ヤマピー大好き♪NEWS大好き♪
--/--
--
03/18
Tue
 薔薇の花束
誕生日
わたくし,ついにハタチになりましたァ

おめでとう自分

ありがとう周りの人達


これでヤマピーと2歳差に追いついた

まぁ,あと20日もすればもとに戻っちゃうけど


おめでとメールくれたみんな
ありがとぉ

こんなにもの人が自分の誕生日覚えてくれてたなんて感激だぁ


てか,ついに20代に突入だよ

実感わかないなぁ

まだ気持ちはSEVENTEENだから

って,こんなんでいいのかッ


今日は自分へのお誕生日プレゼントって事で
名古屋でお買い物してました

春ものゲッチュー



やっぱ名古屋行くといっぱいお金使っちゃうな



昨日はWSを張る為
1日中家に引きこもり

でも気合い入れて張ってたわりには…って感じだった

ローカルの『どですか』と,
『2時っチャオ!』では結構長い時間やってた

あと,『なるトモ!』では竹中さんからヤマピーへのコメントが

もぉホント竹中さん優しくていい方だよ


『あいつは真面目で優しくて。ほんとに優しくてねー。この前一緒に飲みに行っちゃった


留年について
『あいつは大丈夫だよ何の問題もないでしょ。これも一つの人生なんだし。』

みたいな事を優しい口調で語ってくれてたわー




留年しちったー!いぇい

って,可愛すぎるじゃねぇかコノヤロー←えッ


きっと言い出し辛かっただろうなぁ

明るく振る舞ってるヤマピーにキュンとしちゃった


それにしても,あの女性羨ましいー


あんな間近にヤマピーが

しかも,ヤマピーにジッと見つめられてたし

うぅ羨ましい


でも女性は全然ヤマピーと
目ぇ合わせれてなかったよね


やっぱ,実際あの状況に置かれると
目も合わせられなくなっちゃうのかな

一回体験してみたいよー

でも,サキだったら
ウザいぐらいガン見しちゃいそうなんだけど

もぉ放心状態で,ヤマピー見つめたまんま動けなくなっちゃいそう

てか,立ってらんないかも


そしたら,ヤマピーお姫様抱っこして運んでくれるかしらー

おんぶでもいいわ

おんぶしてもらって,ヤマピーの首筋に顔うずめて
匂いをクンクン嗅ぐ


はぁどんな匂いなんだろ

サキも手首押し付けられたいよー


よく『山下智久愛用』とか書いてあるけど
あぁゆうのイマイチ信用できないんだよな


『2,3日は俺の匂いと共に…』かぁ


サキだったら,その2,3日の間
ずっと肌身はなさず薔薇の花束まで抱えてるだろな

もちろん寝るときも

ヤマピーの香りに包まれて眠れるなんて…

なんか考えただけで
ウルウルしてきちゃったんだけど

なぜだ



そして,花束の4分の1ぐらいは密封して匂いを永久封印して,
あとはドライフラワーにしてもらおっかな


そして,お墓の中まで大切にもってく


あぁサキもヤマピーに会いたくなってきた



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
[ NEWS ]
03/16
Sun
 チューボーなどなど♪
こんばちわ


今日は2年ぶりに携帯替えに行って
昼から家族で伊勢神宮行ってました



携帯,2種類気に入ったのがあって
どっちにしようかカナリ悩んでたんですよ


で,ショップの体験出来るやつでイジった結果コッチに決定


決め手は『山下智久』


っていうのは…
メールの予測変換(?)が下に出るじゃないですかぁ

それで『やました』って打ったら
『山下智久』って出る方にしました

ほんと,他に決め手がなくてねー

こんなとこまでヤマピーに左右されてるサキです



で,ヤマピー。
あと6単位か…
惜しかったねー


昨日ネット開いた瞬間,Yahoo!ニュースで初めて知りました

見た瞬間,頭の中が軽くパチック
一気に涙が…

こんな事で泣くなんて想定外だったよ

なんか自分が単位落としたような感覚に陥っちゃったみたい


でも2分も経たないうちに涙はひいて
『まぁ,いいじゃん』ってな感じに…(笑)

頑張った結果なんだから仕方ないよね

逆に考えると
頑張ったからこそ悔しいとは思うけど


ヤマピーの事だから,相当悔しんだだろうに、、、

私たちファンの前で
明るく笑顔で
いかにも『俺,平気だから心配しないで』とでも言うように伝えてくれたヤマピー
(↑実際その場にはいなかったけど,きっとそうだっだと思う)

山下智久さま(←予測変換フル活用!笑)
大好きです



9月にはきっと『おめでとう』って言えるよねッ

あと少しだ応援してるよー



さてさて,おとといのチューボー

ヤマピーのお手手,可愛すぎやしませんか

ヤマピーの手には毎回萌え萌えだわ

可愛らしさと男らしさを兼ね備えた手だよねぇ



てか,堺さんってS

やっぱヤマピーっていじめたいキャラなのかしら

サキはいじめられたいけどなぁ
愛をもって



でもいじめられてるヤマピーも可愛かった




『俺を好きでいてくれるなら,俺もお前の事好きでいよう』って



きゃァァーーーーー
夜中にそんな事言わないでよー

ご近所迷惑になっちゃうじゃなーい

でも,嬉しい…


『お前』ってのがいいわぁ

pacific魂のあのお手降りの時
ヤマピーもサキの事好きになってくれたかしらー
(↑記憶の片隅にもないと思う泣)

まぁ,自己満って事で




アカペラ必死で拒んでるヤマピーも可愛かったわぁ

ヤマピーが『風』思い出せないって言ってた時,
テレビの前でサキが歌い出した瞬間,
ヤマピーが『思い出した』って言って歌い始めたのよ

きっとサキの声が届いたのねー
(↑んなわけない爆)



ふぅふぅして
もぐもぐ食べるヤマピーも可愛くて


サキもヤマピーに料理作ってあげたいわぁ




『みんなにはホワイトday違う形で返すからね(^O^)』
ってどぉゆう事

期待しちゃっていいのかしらぁ



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございます

【Sさんへ】
何とか卒業できました
ありがとうございます
忙しいのに覗きにきてくださってありがとうございます
嬉しいです
コメレスは遅れちゃう時も多いんですけど絶対返す主義なので
また時間のある時にでも遊びにきてください

【Cさんへ】
2度目ましてー
またまたコメントありがとうございます
やっぱりレディースデイは行かなきゃ損ですよねッ
ほんのチョットでもリンクしてると嬉しくなっちゃいますよね
京都ですかー
サキ,京都弁めっちゃ好きです
サキは三重県の田舎っ子ですよー
[ NEWS ]
03/13
Thu
 行った行ったー!!!
こんばちわ


ヤマピー昨日クロサギ観に行ったよん


火曜日ユニバから帰ってきて
ヤマピーも言うように水曜はレディースデイだ
って事で,昨日昼から見てきましたー


なんかP日記とリンクしてて読んだ瞬間嬉しくなっちゃった


てか,映画館が水曜日レディースデイってのは全国共通なんだ
初めて知ったわ



今日は翔クン担のリアル友と
フリータイムでジャニカラ祭りでーす

やっと太ナミのフリ覚えたから
踊りまくってこよっと


卒業&就職まで残り1週間

羽目はずし過ぎない程度に遊びまくるゾ



ヤマピー,ホントにクロサギ観に行くのね

今日明日と都内では映画館に入り浸るP担続出なんじゃない


もし見かけても温かい目で見守ってあげてくださいねー!!!笑

そして,サキにご報告を…



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ NEWS ]
03/09
Sun
 はなまる
こんばちわ

昨日書いた『IMPACT』なんですけど
やっぱり4~5分のちょっとした内容のものでした!

名古屋での舞台挨拶の様子が少し映って
インタビューが流れました

インタビュー内容も聞き覚えのあるものばっかりだったかな

山崎さんが『ぴぃ』って呼んでくれるって喜んでた



さてさて,金曜土曜とクロサギ祭りでしたね

TBSのWSは一通り録画したんですけど
まだチェック出来てません

とりあえず『はなまる』は
リアルタイムで見ました

ヤマピー朝から美しい

お疲れだろうにお肌ツルスベで

羨まぴぃわ



しかも朝からNEWSの入浴写真
ごちそうさまでーす


ヤマピーはあの体格で一瞬で分かったわー

ヤマピーの『加藤成亮くん』呼びがツボでした

しかもテゴの名前『手』だし
適当すぎる

もしかして『越』って字が分かんなかったのかい

朝はやかったからねー


てか,まっすーナイスだわ

ヤマピーのお誘いをお断わりするなんて!笑

『僕はいいです』って
笑った笑った

そうだね
個人の意見を尊重することは大切だと思うよー


DVDきっと出るよね!
楽しみだわぁ


ヤマピー一人暮らしじゃなかったんだ

てか,あのベッド解体しないで
サキにくれぇー

いや,ください

いや,買います


高校生からずっと使ってるんでしょー!!

絶対ヤマピーの香り染み付いてるよね

捨てちゃうなんてもったいない

お宝鑑定に出したらいくらつくんだろ
とか1人で考えてました



あと,妹ちゃんが羨ましい

お兄ちゃんにあんなに心配してもらえて!

しかも,商品券までもらえて笑(←そこかよ)

ヤマピーがお兄ちゃんだったら絶対ボーイフレンドなんて作んないわー

いや,でも彼氏つくってピィ兄ちゃんを心配させてみたいかも爆(←やな女笑)



あとねー,写真の隣の文字がいちいち可愛いのよ

ヤマピーの書く『き』とかかなりスキ

母性本能くすぐられちゃうね


あと,やっくんとか岡江さんが喋ってる時に
相づち(?)で『えぇ,えぇ』って言ってるのに
ぞくぞくッってしたよー!!

紳士的だった



さてと!今日はそろそろ寝まっすー

明日から友達と1泊2日でユニバ行ってくるんですよ

日帰りでも行けるんだけど
あえて1泊してゆっくりと

5時半起きだからそろそろ寝なきゃな

P日記読まずに寝られるかしらー


プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございます

『情熱大陸』にコメくださった,
【Sさんへ】
こんばちわ
いつもありがとうございます
お返事遅くなってすみません
ほんとに私たちヤマピーをスキになって良かったですよね
何だか誇りに思います
ヤマピーファンである事をみんなに自慢したい
『ヤマピーになりたい!』ですかぁ
たしかに,私もヤマピーみたいな強い人間になりたいなって思いました
情熱大陸見て私も頑張らなきゃって思えました
やっぱりPファンはヤメやれないですよね!
知れば知るほどのめり込んじゃう
これからも一緒に応援していきましょうねー


『クロサギパラダイス』にコメくださった,
【Cさんへ】
はじめまして
拍手&コメありがとうございます!
ほんと愛がなきゃできないですよね!笑
1日4回とか言ったらあきれられちゃうかと思ったんですけど
そう言ってもらえて良かったです
ありがとうございます
これからも自分なりに頑張っていきますー


『クロサギパラダイス』にコメくださった,
【aさんへ】
そう言っていただけて嬉しいです
ありがとうございます



[ NEWS ]
03/08
Sat
 クロサギパラダイス
ただいまぁ

映画クロサギ。
本当に1日4回見て来ちゃいました


…はい
バカなやつです

だって何かねぇ,
コンサート全公演入りたいってのと同じような気分になっちゃって

全部のヤマピーを見届けたいみたいな

まぁ,録画されたものって事は分かってるんだけど。(←当たり前!笑)


あんまデカイ声では言えないんだけど
サキの友達,映画館で働いてるから
いつもちょこっと(いや,かなり)サービスしてくれるんですよ

でも,クロサギはちゃーんと
1700×4=6800円払って見てきましたよん

てか,4回見ても内容を理解しきれない私って…

ドラマ見てない人にも分かるような作りになってたんだけど,
手形やらなんやらかんやら…
やっぱクロサギ,サキにはむずい…

うん!でも,完璧には理解できないながらも
ハラハラドキドキしたし
展開が気になったし
ヤマピーの演技もすごく良かった


4回見てもまったく飽きず

詳しくはまだ語らないけど
サキはすッごく良かったと思うよー

ヤマピーの緊迫感のある演技にも感動

いい感じのとこで抱きセニョも流れて気持ちが高ぶった
行け行けぇーみたいな(笑)

太ナミもクロサギにぴったりだったわ

ぴぃファン以外の人の目にはどう映ったのか気になるなぁ


グッズはやっぱりあんまピンとくるのがなくて…
まぁパンフは買うでしょ

あとは,真っ黒いハンカチ買った
普段から使えそうだし

あとウチワも買っちゃったんだよね

なんか,ウチワ見るとヲタの血が騒ぐというか…

何かに使えるかなぁって思ってつい買っちゃいました


ついでに,本屋寄って
『クロサギガイドブック』なるものも買ってきました

これ,どんな内容なのかいまいちよく分からずに買ったんだけど
タイトルの通り『映画クロサギ』のガイド

クロサギガイドブック

こんなふうに『映画クロサギ』がそのまま静止画になってマンガ風になってたり,
あとはメイキング写真やら
ヤマピーのソロショットやら
出演者のインタビューやら
公式HP担当の人の撮影日記やら
その他もろもろ…

結構読みごたえありましたよ



あと,今さっき思いがけず嬉しいことが


サキ,岡田くんがCMしてる『Right-on』の会員に入ってるんですけど
今家帰ったら,そのRight-onからカタログが届いてて
いつもなら中身ちゃんと見ずに捨てちゃうところなのに
何故か今日は『見てみよー』って思って
テレビの前でぱらぱら見てたんですよ!


そ、そしたら

ラスケーのNEWSくん達が映ってるではありませんか
ラスケー

ライトオンってラスケーの商品も取り扱ってたのねー

全然知らなかったよ


この前ライトオンの商品券当たったからラスケーの商品買おっかな

まっすぅが腰に巻いてる青いシャツ可愛いなぁ
って思ってたんだよね

あぁカタログ捨てなくてよかったわぁ

きっとNEWSくん達が呼んでくれてたのねー



あとあと,もう1つ思いがけず嬉しいことがッ

DVDレコーダーでTBSの番組チェックしてたら
今日の深夜1時55分~2時30分までの『IMPBCT』って番組のトコに
『必見!クロサギ山下智久登場』って書いてあるんです


でも,調べてみたところCBCテレビ(←東海地方のみ?)でしか放送されないみたい

この番組見たことないんで
どんな感じで取り上げてくれるのかも分かんないし,もしかしたらほんのチョットかもしれないんですけど
良かったらダビングしますのでメールくだぱい

やっと地方住みのサキにも人様のお役に立てる時が来たかな

もしかしたら超あっさりした内容かもしれないけどね



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ NEWS ]
Template by Girl's Dis
