ヤマピー大好き♪NEWS大好き♪
--/--
--
 スポンサーサイト
03/27
Thu
 プロ大
サキからも…
プロ大高視聴率おめでとう


ついさっきプロ大ぜんぶ見終わりました


…やっぱプロ大だめた

ズキズキしまくり


てか,チューが…
長すぎるよー


ギャーあかんってバタバタしまくってたし

ってな感じで物語に入り込めきれなかったかも

最後らへんとか,
感動なのか嫉妬なのか分かんない涙流してたわ


でも,ヤマピーが全力投球したお仕事なんだよね

分かっちゃいるけど…

心が狭くてゴメンなぱい



さきねー,もちろんチューもいいけど,
ヤマピーにあぁやって優しく抱きしめられたいのー

あぁ,礼になりたい…

礼になって,ケンゾーにあんな風に思われたいわぁ



はい!以上,
今日職場の先輩に
『今まで乱れた生活してたんで,朝がかなりエライんですよー
って言おうとしたら
『今まで淫らな生活してたんで,朝がかなりエライんですよー』
って言っちゃったサキでした



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




拍手コメありがとうございます

【Cさんへ】
ありがとうございますー
卒業式終わって早速仕事だったんですよー
やっぱり仕事は予想通り大変でした
気づかれするし
帰宅する時には完全ダウンです
でも,ちょっとずつだけど慣れつつあるかな
はいお互い,ヤマピー見習ってポジティブに頑張りましょう


【Nサンへ】
拍手&コメありがとうございます
仕事,ちょっとずつ慣れつつはあるんですけど
やっぱり凄く大変です
でも,ヤマピーに元気もらいながらがんばろうと思います
ありがとうございます!!
ケンゾーもカッコ可愛かったですね
ちょっと嫉妬でしたけど,ヤマピーのカッコよさにやられちゃいました

スポンサーサイト
[ NEWS ]
Comment
No subject
サキちゃん!
お久しぶりです。
卒業&就職おめでとう!
って、おそっ。ごめんね。おそコメすぎるね。

お仕事頑張ってるようですね。
たいへんだけど、ぴーもがんばってるから、
サキちゃんもガンバレ!

社会人だから、たいへんだけど、これからは今までより
ぴーに貢げる・・・じゃなかった応援できる!じゃない 笑

そっか、ちょっとジェらっときちゃったのね!笑
ほんとに綺麗で、長いキスシーンだったね 笑
こっちのWSで、ハワイでは時間があってお昼食べたり、夜も
みんなで食事に行ったりしたって言ってたよ。
家族旅行みたいだったって。
きゃー、ごめん、またじぇらっときちゃう?
でも、安心して、サキちゃん。
ぴーはたぶん大学のレポートかいてたと思うよ笑
2008/03/30(Sun) | URL | ぴんく #-[ edit ]
【ぴんくサンへ】
ぴんくサ~ン
お久しぶりです
ありがとうございます!
ついに社会人になっちゃいました
はい!ヤマピーを見習って頑張ります
実は,初出勤前日にぴんくサンのブログよんで元気もらったんですよ
ヤマピーの『楽な事は仕事じゃない』っていうやつ
さすがヤマピーですね♪
サキもその精神で頑張ります
そして今まで以上にヤマピーに貢ぎます…じゃなくって,応援します

プロ大はちょいジェラでしたよー
ほんと綺麗だったんですけどね!
なんか悔しかった
カット数多かったし
何回やったんやろー
とか考えてました
ほんとにあの5人仲良しみたいで羨ましいですー
私も仲間に入りたい
2008/03/30(Sun) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
No subject
こんばちわ^^
サキさん
前のお返事ありがとうね
とっても嬉しいですよ
 
お仕事大変そうです、でも、頑張ってね
ずっと応援するよ^^
私はやっと「プロポーズ」SPを見ました
ずっとドキドキ
ヤマピとツルは本当にいい男ですよね
ハハハ(≧∇≦)
ハワイ本当に綺麗な、行きたい
私は日本語を読むことは大体オーケーですけども、言うとか書くとか全然だめです
でも、ヤマピのために、頑張ります
じゃーsee you
2008/03/31(Mon) | URL | rina #-[ edit ]
【rinaさんへ】
こんばちわ
いえいえ私もrinaさんからのコメント嬉しいです
ありがとうございますー

はい
ヤマピーにも愛をそそぎつつ,お仕事も頑張ります
いっぱい稼いで,ヤマピーの為に使いたいです
応援ありがとうございます
rinaさんも日本語の勉強頑張ってくださいね

ヤマピーもツルも男前でしたね
エリみたいに愛されたら幸せだろうなぁ
でも,私はやっぱりヤマピーに愛されたいです
2008/04/06(Sun) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
