ヤマピー大好き♪NEWS大好き♪
--/--
--
 スポンサーサイト
03/24
Mon
 明日が楽しみー♪
ヤマピー
明日絶対見るよー

生で見てビデオも撮るから

いつも『よかったら観てね!』って遠慮がちにお願いするヤマピーに
『絶対観てね!』って言われちゃったんだもん

観ないわけないじゃなーい


でも,めざまし&いいとも!は録画で勘弁してね


朝早めに行って更衣室のテレビで見よっかな

いいとも!も昼休憩に見れるかも


つってなわけで,生活のリズムが急激に変わってイッパイイッパイなサキでした


最近全然ヲタれてないよ

早く明日になってヤマピーにあいたいなぁ



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


コメレス絶対するんで待っててください
スポンサーサイト
[ NEWS ]
Comment
こんばんゎ☆
お仕事大変みたいですねv-356
あんまりムリしないようにしてくださいねi-197
応援してますッe-343
私も今日、修了式してきましたv-354
中学もあと1年ですi-198

今日は、お弁当持ちで部活があったので、私も全部録画ですi-176
早くみたいですねーi-184

では。。
やまぴぃe-266ケンゾーでパワー注入しちゃいましょーv-344
2008/03/25(Tue) | URL | ルナ #-[ edit ]
【ルナちゃんへ】
うんありがとぉ
ルナちゃんは中学生活あと一年か
受験勉強とか大変だと思うけど,最後の中学生活おもいっきり楽しんでねー
プロ大もう見たかなッ
やっぱケンゾー可愛いわぁ
あご出してるとことかメッチャ可愛かったし
でも,ラブシーンはいらないなぁ
2008/03/30(Sun) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
