ヤマピー大好き♪NEWS大好き♪
--/--
--
 スポンサーサイト
03/18
Tue
 薔薇の花束
誕生日
わたくし,ついにハタチになりましたァ

おめでとう自分

ありがとう周りの人達


これでヤマピーと2歳差に追いついた

まぁ,あと20日もすればもとに戻っちゃうけど


おめでとメールくれたみんな
ありがとぉ

こんなにもの人が自分の誕生日覚えてくれてたなんて感激だぁ


てか,ついに20代に突入だよ

実感わかないなぁ

まだ気持ちはSEVENTEENだから

って,こんなんでいいのかッ


今日は自分へのお誕生日プレゼントって事で
名古屋でお買い物してました

春ものゲッチュー



やっぱ名古屋行くといっぱいお金使っちゃうな



昨日はWSを張る為
1日中家に引きこもり

でも気合い入れて張ってたわりには…って感じだった

ローカルの『どですか』と,
『2時っチャオ!』では結構長い時間やってた

あと,『なるトモ!』では竹中さんからヤマピーへのコメントが

もぉホント竹中さん優しくていい方だよ


『あいつは真面目で優しくて。ほんとに優しくてねー。この前一緒に飲みに行っちゃった


留年について
『あいつは大丈夫だよ何の問題もないでしょ。これも一つの人生なんだし。』

みたいな事を優しい口調で語ってくれてたわー




留年しちったー!いぇい

って,可愛すぎるじゃねぇかコノヤロー←えッ


きっと言い出し辛かっただろうなぁ

明るく振る舞ってるヤマピーにキュンとしちゃった


それにしても,あの女性羨ましいー


あんな間近にヤマピーが

しかも,ヤマピーにジッと見つめられてたし

うぅ羨ましい


でも女性は全然ヤマピーと
目ぇ合わせれてなかったよね


やっぱ,実際あの状況に置かれると
目も合わせられなくなっちゃうのかな

一回体験してみたいよー

でも,サキだったら
ウザいぐらいガン見しちゃいそうなんだけど

もぉ放心状態で,ヤマピー見つめたまんま動けなくなっちゃいそう

てか,立ってらんないかも


そしたら,ヤマピーお姫様抱っこして運んでくれるかしらー

おんぶでもいいわ

おんぶしてもらって,ヤマピーの首筋に顔うずめて
匂いをクンクン嗅ぐ


はぁどんな匂いなんだろ

サキも手首押し付けられたいよー


よく『山下智久愛用』とか書いてあるけど
あぁゆうのイマイチ信用できないんだよな


『2,3日は俺の匂いと共に…』かぁ


サキだったら,その2,3日の間
ずっと肌身はなさず薔薇の花束まで抱えてるだろな

もちろん寝るときも

ヤマピーの香りに包まれて眠れるなんて…

なんか考えただけで
ウルウルしてきちゃったんだけど

なぜだ



そして,花束の4分の1ぐらいは密封して匂いを永久封印して,
あとはドライフラワーにしてもらおっかな


そして,お墓の中まで大切にもってく


あぁサキもヤマピーに会いたくなってきた



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
[ NEWS ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
