ヤマピー大好き♪NEWS大好き♪
--/--
--
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/13
Thu
 行った行ったー!!!
こんばちわ


ヤマピー昨日クロサギ観に行ったよん


火曜日ユニバから帰ってきて
ヤマピーも言うように水曜はレディースデイだ
って事で,昨日昼から見てきましたー


なんかP日記とリンクしてて読んだ瞬間嬉しくなっちゃった


てか,映画館が水曜日レディースデイってのは全国共通なんだ
初めて知ったわ



今日は翔クン担のリアル友と
フリータイムでジャニカラ祭りでーす

やっと太ナミのフリ覚えたから
踊りまくってこよっと


卒業&就職まで残り1週間

羽目はずし過ぎない程度に遊びまくるゾ



ヤマピー,ホントにクロサギ観に行くのね

今日明日と都内では映画館に入り浸るP担続出なんじゃない


もし見かけても温かい目で見守ってあげてくださいねー!!!笑

そして,サキにご報告を…



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
[ NEWS ]
Comment
こんばんわ☆
じゃぁ、サキさんは「クロサギ」5回見たんですかv-361v-363v-361v-363
やっぱりすごいですよv-354サキさんv-353
私は・・・1回です↓↓
もっといっぱい見ようと思ってたんですけど、おかあさんに「お金もったいないから,DVD出たら見なねv-354」って笑顔で言われちゃって。。
とりあえず、アタマの中で思いっきりリピってサギられてますv-347
DVD出たら絶対買わなきゃですねv-344

やまぴぃが映画館にいたら・・・あっv-356ダメです。自分がどうなるかわからないです[絵文字:v-343〕爆
なんかすごいこと書いてますね。

15日の「チューボーですよ!」早く見たいですねe-343
料理するやまぴぃはめっちゃ可愛いですもんe-266
まぁ、全部がダイスキなんですけどねe-420
2008/03/13(Thu) | URL | ルナ #-[ edit ]
【ルナちゃんへ】
うん
5回見たよん
何回見ても飽きないわー
『すごい』なんて
見たいから見てるだけよー
サキもお母さんには『あんたアホっちゃう』って言われてるわぁ
どんだけお金出してでも映画館で見たい気持ち,お母さんには理解してもらえないみたい
サキもDVD出たら買おっと
ヤマピーの映画初出演の記念作だしね

ヤマピーが映画館にいたら…
サキもどうなっちゃうか分かんないわ
とりあえず,声掛けたいけど
実際ヤマピーを目の前にしたら動けないかも

チューボーも楽しみだね
料理してるヤマピーも,もぐもぐ食べてるヤマピーも最高に可愛いもんね
明後日が楽しみだな
2008/03/13(Thu) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
No subject
お久しぶりですi-233i-184
ユニバは楽しかったですかi-198
サキさんはもう5回も見ているというのに私はまだ見に行けてませんi-240i-201
来週のレディースデイに見に行こうかなぁって考えてますi-185i-185
あぁi-205早く見たいなi-237i-184i-184
最近、仕事につまづいていて落ち込む日が続いてるんですけどヤマピーを見れば元気になれますよねi-199i-199
そう思えたらいいなぁi-229
気分が暗くなるような事書いてごめんなさいi-238i-195迷惑でなければ人生の先輩として相談にのってくださいi-175
2008/03/14(Fri) | URL | えみ #-[ edit ]
No subject
ユニバお疲れ様です★
楽しめましたか-??
ゥチも一回行ってみたいですi-179

やまぴぃゎもぉ観に行ったのかな?
自分の映画観るのって結構勇気いりますょね笑
そのときゎくれぐれもやらかしサンにゎ気を付けていただきたいですね、やまぴぃi-189
2008/03/14(Fri) | URL | みなこ #-[ edit ]
【えみチャンへ】
久しぶりー
ユニバめちゃくちゃ楽しかったよぉ
騒ぎ過ぎて完全燃焼

そっかぁ
やっぱり社会人になると忙しいもんねぇ
サキ,今かなりの暇人だからさッ
今のうちに見溜めしとこうと思って
えみチャンも早く見に行けるとイイね

えみチャン大丈夫
かなり凹み中かな
サキでよければ,いつでも話聞くからメールフォームからメールしてね
2008/03/16(Sun) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
【みなこチャンへ】
ユニバめちゃくちゃ楽しんできたよ
みなこチャンは行った事ないんだね!
関東から行くとなると泊まりがけになっちゃうもんね
でもディズニーランドが近くにあって羨ましいよー

確かに勇気いるよねぇ
サキだったら自分の映画なんて恥ずかしくて見れないかも
モニターチェックとかも恥ずかしくないのかなぁって思っちゃうもん
そだねヤラカシには要注意
2008/03/16(Sun) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。