ヤマピー大好き♪NEWS大好き♪
--/--
--
 スポンサーサイト
03/09
Sun
 はなまる
こんばちわ

昨日書いた『IMPACT』なんですけど
やっぱり4~5分のちょっとした内容のものでした!

名古屋での舞台挨拶の様子が少し映って
インタビューが流れました

インタビュー内容も聞き覚えのあるものばっかりだったかな

山崎さんが『ぴぃ』って呼んでくれるって喜んでた



さてさて,金曜土曜とクロサギ祭りでしたね

TBSのWSは一通り録画したんですけど
まだチェック出来てません

とりあえず『はなまる』は
リアルタイムで見ました

ヤマピー朝から美しい

お疲れだろうにお肌ツルスベで

羨まぴぃわ



しかも朝からNEWSの入浴写真
ごちそうさまでーす


ヤマピーはあの体格で一瞬で分かったわー

ヤマピーの『加藤成亮くん』呼びがツボでした

しかもテゴの名前『手』だし
適当すぎる

もしかして『越』って字が分かんなかったのかい

朝はやかったからねー


てか,まっすーナイスだわ

ヤマピーのお誘いをお断わりするなんて!笑

『僕はいいです』って
笑った笑った

そうだね
個人の意見を尊重することは大切だと思うよー


DVDきっと出るよね!
楽しみだわぁ


ヤマピー一人暮らしじゃなかったんだ

てか,あのベッド解体しないで
サキにくれぇー

いや,ください

いや,買います


高校生からずっと使ってるんでしょー!!

絶対ヤマピーの香り染み付いてるよね

捨てちゃうなんてもったいない

お宝鑑定に出したらいくらつくんだろ
とか1人で考えてました



あと,妹ちゃんが羨ましい

お兄ちゃんにあんなに心配してもらえて!

しかも,商品券までもらえて笑(←そこかよ)

ヤマピーがお兄ちゃんだったら絶対ボーイフレンドなんて作んないわー

いや,でも彼氏つくってピィ兄ちゃんを心配させてみたいかも爆(←やな女笑)



あとねー,写真の隣の文字がいちいち可愛いのよ

ヤマピーの書く『き』とかかなりスキ

母性本能くすぐられちゃうね


あと,やっくんとか岡江さんが喋ってる時に
相づち(?)で『えぇ,えぇ』って言ってるのに
ぞくぞくッってしたよー!!

紳士的だった



さてと!今日はそろそろ寝まっすー

明日から友達と1泊2日でユニバ行ってくるんですよ

日帰りでも行けるんだけど
あえて1泊してゆっくりと

5時半起きだからそろそろ寝なきゃな

P日記読まずに寝られるかしらー


プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございます

『情熱大陸』にコメくださった,
【Sさんへ】
こんばちわ
いつもありがとうございます
お返事遅くなってすみません
ほんとに私たちヤマピーをスキになって良かったですよね
何だか誇りに思います
ヤマピーファンである事をみんなに自慢したい
『ヤマピーになりたい!』ですかぁ
たしかに,私もヤマピーみたいな強い人間になりたいなって思いました
情熱大陸見て私も頑張らなきゃって思えました
やっぱりPファンはヤメやれないですよね!
知れば知るほどのめり込んじゃう
これからも一緒に応援していきましょうねー


『クロサギパラダイス』にコメくださった,
【Cさんへ】
はじめまして
拍手&コメありがとうございます!
ほんと愛がなきゃできないですよね!笑
1日4回とか言ったらあきれられちゃうかと思ったんですけど
そう言ってもらえて良かったです
ありがとうございます
これからも自分なりに頑張っていきますー


『クロサギパラダイス』にコメくださった,
【aさんへ】
そう言っていただけて嬉しいです
ありがとうございます



スポンサーサイト
[ NEWS ]
Comment
サキP-(^^)!!
ご無沙汰しております…。
私も今日クロサギ見に行いって来ましたよ-♪
山P様、ほんとお美しい!!!
私もガイドブック買っちゃいましたよ~☆
サキP、一日に四回見たんですね(≧∀≦)すごいっす!!
私もあと2回は見に行きたいな-なんて思ってます☆
何回見ても飽きないですよねw
映画の終わり方とか、漫画もまだ続いてるみたいだし、続きがあったらいいのに~!!

はなまる、私も昨日見ましたw
風呂はおいしいですよね-。
頑張れば見えちゃう?なんて思ったんですが…無理そうでした(笑)DVD期待しちゃってもいいですよねぇ☆☆
2008/03/10(Mon) | URL | あずさ #-[ edit ]
No subject
サキさんお久しぶり★

1日TBSゎすごかったですょねー!
はなまるマーケットのやまPがほんとにかわいぃんですょねi-175
入浴シーン来ましたねっw
これゎもおDVD出すしかないっすょi-233
なんヵ楽しみですね!!
2008/03/10(Mon) | URL | みなこ #-[ edit ]
【あずさへ】
あずさー
久しぶりー
しばらくブログ更新されてなかったから心配してたよー
元気にしてたぁ

あずさもクロサギ見てきたんだね
巨大スクリーンに映るヤマピー美しかったよねー
1日4回も映画なんて初体験だよ
しかも同じの
今んとこ5回観に行ったけどまだ足りないわぁ
ほんと飽きないなぁ
あの終わり方だと続きありそうだよね
『クロサギ2』とか連続ドラマでやって欲しいなぁ

はなまるの入浴写真はおいしかったね
朝からごちになりました
サキもかなり頑張ったけど残念ながら見えなかった
やっぱりやる事は一緒ねー
ヤマピーのあの言い方からするとDVDきっと出るよね
楽しみだぁ
2008/03/13(Thu) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
【みなこチャンへ】
みなこチャン久しぶりー
テストお疲れちゃン

クロサギ祭りすごかったよねー
もうすぐプロ大祭りも始まるかな
ヤマピーのあの言い方からするとDVDきっと出るよ
楽しみだねー
入浴シーンは絶対入れていただきたい
2008/03/13(Thu) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
