ヤマピー大好き♪NEWS大好き♪
--/--
--
 スポンサーサイト
03/07
Fri
 4日ぶり☆゚+
こんばちわ

4日ぶりでーす☆☆

チョットおサボりしてました


この空白の(?笑)4日間はというと…


まず…

わたくし,無事短大卒業できる事になりました
よかったぁ


成績返す前に先生が
『今年は例年にないぐらい落とした人が多い』
とか脅してくるから(←まぁ事実らしいんだけど),
ほんまに卒業できへんかと思った

これで一安心だぁ


ヤマピーもそろそろかなぁ

あれだけ頑張ってたんだから
なんとか卒業させてあげたいなぁ

まぁ,サキの力じゃDOにもできないけど



あと,一昨日は
映画レディースデーだったので
ガチ☆ボーイ見てきました

映画館にヤマピィの
でぇーッかいポスターと
等身大(ではないかな?)パネルがあったので
2ショット撮ってきた


初めは周りにだーれもいなかったのに
サキと友達が撮ってたら
女子高生が集まってきて
みんなで撮影会してました


みんな撮りたかったらしいんだけど
周りの目が気になってたみたい


そして,映画の予告でクロサギが

全然期待してなかったから
めっちゃテンション上がったよ

てか,思わず声出しちゃった

お客さん10人ぐらいしかいなかったからまだ良かったんだけど
みんなにクスクス笑われたし

あぁ完全に気ぃ抜いてたわ


もう明日公開だね

暇と金さえあれば
何回でも見に行っちゃうわ

巨大スクリーンで見るヤマピーのお顔,
最高にりりしかった

そして映画館に響きわたる『太陽の ナミダ~~
聞いた瞬間ゾクゾクって
鳥肌たったよ



あと,今さらだけどフレンドパーク

何あれ何あれ


やまぴぃカッチョよすぎるんだけどー


最初の壁にひっつくやつ
ほんとカッコよかった

ぶっちゃけ,ヤマピーがクリアまでいくなんて
思ってなかったよ

案外鈍臭いからさぁ
(↑おまえが言うな)


やっぱヤル時はヤル男ね


てか,翔さんもあのお年でヤマピーに負けず劣らず
すごかったわ


そして,2つ目のアトラクションのそば運び(←勝手に命名)

これ何気にリピしまくり

ヤマピーの表情が
超豊かでめーっちゃ可愛いの

日記でも言ってたように
かなりの本気モード

険しい顔してブレーキかけまくるヤマピーには
家族みんなで爆笑だった

そして最強のツボはやっぱり
ドラゴンボールのクイズ聞いて
『えぇ』って声がひっくり返るヤマピーでしょ

かわいいかわいいかわいいー

あの裏返った声に
『勘弁してよー』的なお顔

ありゃ最強だわ



さぁさぁ
日が明けて朝になったら
はなまるカフェだよー


サキ,つい1時間ほど前に
お母さんの口から聞いて知りました


テレビのチャンネルパチパチ変えてたらたまたま
噂のAさん(噂だったAさん)が映って
その瞬間お母さんが
『あそおいや明日のはなまる,ヤマピーやってよ!』って。

Aさんを見た瞬間ヤマピー思い出すのはやめてくり


まぁ,そんな事より
明日は朝からはっぴぃだぜ

はなまるカフェって,お話がいっぱい聞けるから好きなんだよねぇ

明日はどんなお話聞かせてくれるのかしらー



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
[ NEWS ]
Comment
こんばんゎ☆
卒業決定v-353ホントにおめでとうございますv-315
ほんとに卒業できてよかったですv-252なんか私もうれしいですe-291
私もとりあえずテストは全て終了しましたッe-2
結果は・・・まァ、想像にお任せします(笑))

今日授業中に「あっe-2やまぴぃもうすぐ合格発表じゃんv-354」って気づいて「あっe-2e-2」って声出しちゃいましたv-356
あんなにがんばってたんだから、卒業させてあげたいですよねv-22

映画「クロサギ」めっちゃ楽しみですねe-343
でも、明日は1日部活なので、あさって見に行く予定ですe-266
パネルもチェックしてきますねッe-420

フレンドパークはかっこよかったし、かわいかったし、もぅSAIKOUでしたねv-347
ツボがいっぱいあって、ずっとニヤけてました(笑))

明日は部活の前にはなまるカフェを見て、部活から帰ったらカレンダーとってきますv-318

でヮ。。まだまだ楽しみがいっぱいあってうれしいですねe-343e-343
2008/03/07(Fri) | URL | ルナ #-[ edit ]
【ルナちゃんへ】
ありがとぉ
そうやって喜んでもらえて
何だか嬉しくなっちゃう
テストの結果はご想像にお任せね
うーん。ルナちゃんならきっと…
全部100点満点ね

ほんとサキもとっさに声出しちゃうから
ルナちゃんの気持ちよく分かるわー
しかも,人に言われるまで声出した事さえ気付いてなかったりするからね
もぉおばちゃんよー

サキ,クロサギみてきたよん
ルナちゃんは1日部活だったんだ
お疲れ
ルナちゃんももぉすぐ見れるねッ
ヤマピーの雄姿をしっかり見届けてきてねん
もうカレンダー発売かぁ!
サキ,注文するの遅れたからまだ届かないかもな
早くみたいよぉ

2008/03/09(Sun) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
