ヤマピー大好き♪NEWS大好き♪
--/--
--
 スポンサーサイト
02/29
Fri
 オァイッ!
こんばちわ

昨日あせって
カレンダー予約した
サキです

地元の本屋で予約したつもりだったんだけど
朝,めざまし見てたら
『あれ?サキ予約したっけ
って急に不安になってきて
確認の電話したら
案の定,予約し忘れてたみたい

もう,その本屋では
予約受け付けてないらしくて
急いでアマゾンで予約しました

あぁ焦った

老化現象かしら


でも気付いて良かったわぁ



そして,昨日は
某掲示板で知り合ったP智チャンと
初対面しました

名古屋で
パフェたべて
ジャニカラして
プリ撮って
夜ご飯食べて…

めっちゃ楽しかったわー


20080229105608

ゲーセンで
がちゃぴんムックの
UFOキャッチャー発見して
『あっ亮ちゃんやー欲しいー
って言いながら
何回も挑戦したけど
亮ちゃんはゲットできず…

ムックだけが2人(匹?)もとれた

ムックに用はないのにー


亮ちゃんは意地でもウチらに
取られたくなかったみたいだったわ



家帰ってからは
内クンのドラマ見て
うたばん録画したやつ見てました


ヤマピー可愛かったぁ

あの,嫌々感がいいよねー

まぁ,世間では
あぁゆうの『ノリ悪いわぁ
って言うのかもしれないけど

でも,あの恥ずかしそうな『オ~イ…』,良かったわ

ヤマピーあぁゆうの嫌いなんだもんね!
仕方ない仕方ない笑(←甘々)

可愛かったから許しちゃうわー


それにしても,
まっすぅの『オァイッ!』可愛かった


そして,シゲ意外とやるねぇ!

武藤のマネ見て
ヤマピーも爆笑だったし

でも,やっぱり
毎回うたばんは不完全燃焼な感じだわー

今日のMステはどうかな

トークいっぱいでお願いしま~す



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
[ NEWS ]
Comment
No subject
うたばんのぴいは「ノリ悪い」じゃないと思うよ。
あの時って直前までタカさんと中居君と藤崎マーケットさんのコーナーがあったでしょ?
ライの付く言葉をわざと言って「ララララ~イ」ってギャグで登場するやつ。
だからぴいの「ぼくこういうのキライなんですよ」って振ったんだと思いますよv-7
ただねえ、だあれもその振りに突っ込んでくれなかったv-239
ぴい・・・滑ったんですよ・・・
一緒に見てたお笑い好きの友人も「や~そこでラララライで登場でしょ」って言ってたよ。

それにしてもうたばん短すぎでしたねv-217
2008/03/01(Sat) | URL | haru #-[ edit ]
ぉ久☆智久です!?!
1ヶ月以上ぶりですね。
ずっとコメントできなくてごめんなさい↓↓
定期テスト前で2月1日からパソコン使ってなかったんです。。
やっと昨日、終了しました!!
月曜日には到達度テストがあって、明日はまた1日中勉強しなきゃいけないんですけどね(汗))
サキさんは大学卒業の試験とかで、あたし以上に忙しいのに、ほぼ毎日更新していてすごいですね!!
あたし、要領がほんとに悪いので、2つのことが目の前にあるだけでパニックになっちゃうんですよ。
サキさんもやまぴぃもほんとにすごいです♪♪♪

2月1日からの記事を読ませてもらって1人で笑ってました↑↑
18禁の話とか、着メロとか・・・。。
あたし14才(中2です。)なんですけど、フツーに18禁共感しちゃったりしてましたッ(爆))
やまぴぃはやっぱりキレイです☆★

でゎ。。勉強しつつ、録画してたまっている番組を見ていこうとおもいます↑↑

クロ一色でごめんなさい。。
時間がなかったので。
サキさんの卒業合格、祈ってます★+。*
2008/03/01(Sat) | URL | ルナ #-[ edit ]
【haruさんへ】
お返事遅くなってすみません
そういう事だったんですか!!
そこまで考えてたんだったら
ヤマピーすごいですね
あそこで誰かが突っ込んでくれてたら
ヤマピーやるじゃん
ってなってただろうけど…
haruさんに言われるまで
気付きもしませんでしたー
わざわざありがとうございます!

2008/03/07(Fri) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
【ルナちゃんへ】
久しぶりー
ルナちゃん忙しかったんだねー
もう一段落したのかな?
お疲れさま
サキ,要領だけはいいみたいなんだよね!笑
ってか,ただの一夜漬けタイプ?
サキ長い時間かけてやるのが苦手で
勉強でも何でも短期集中型なんだよね
だから逆にルナちゃんみたいな子
すごいなぁって思うよ
でも,2つの事が目の前にあるとパニックになるってのは
めっちゃ分かるー
サキ,恋愛すると
他の事に手が回らなくなっちゃう
ダメなタイプだもん

2月1日からの記事も読んでくれたの
ありがとー
しかも,18禁日記共感してくれたんだ
ルナちゃん中学生なのにやるねぇ

あと!
ルナちゃんのお祈りもあって
無事,大学卒業が決まりました
ありがとぉ
あとはヤマピーだね!
あれだけ頑張ってたんだから
卒業させてあげたいなぁ

2008/03/07(Fri) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
