ヤマピー大好き♪NEWS大好き♪
--/--
--
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/25
Mon
 じれったいのよー!!!

竹中さんのハードボイルドソーセージ。

家中移動しまくって
一番電波のいいとこ発見したんだけど,
何話してるかほとんど分からん


ヤマピーの声とか
『んふふふふ。』って笑い声は
雑音の中から聞こえてくるんだけど
会話内容がほとんどわかんないー

かなり焦れったかったよ

裏で変な朝鮮語みたいなの
聞こえてくるしー


でも,CMとか曲になると
急に電波よくなるのよ

軽く嫌がらせだったわぁ


ほんとイライラして
コンポ叩きたい衝動にかられた


でもとりあえず,
聞きとれた部分だけでも
レポしてみます

以下ネタバレ











《前半は全く聞き取れず


《中盤》
竹中『山崎さんがヤマピーの事「ぴぃ」って呼んでんのが何かおかしいよねー(笑)意外に山崎さんタフだよね。恐そうに見えてね』
(山崎さんが『ぴぃ』
サキもまだ『ヤマピー』呼びなのにぃー
でもなんか嬉しい笑)

P『連続ドラマやった時に,1話入ってその…オンエアされるまでの間はほとんど喋ってくれないというか,もぉ喋れなかったっていうのとー,山崎さんも喋らなかったし,すごく威圧感があるなと思ってたんですけど,で,1話のオンエアが終わって,で,次の日会った時に初めてその日喋られたのが…こうやって親指立てて「グー」って言われて,なんか,それでもぉナミダが出そうになって…』(これ日記でも言ってたよね)

竹中『うんうんうん。だって大好きみたいよ!ぴぃの事!』
(サキも大好き笑)

P『んははははは!』

竹中『何かっていうと,ぴぃの話……………………(←雑音で聞きとれず)嫉妬するぐらいだったから。』

女性『竹中さんとは最初からお話できたんですか?』

P『いや,もうホントにボクも緊張すごくしててー,現場とかでもホントに和ませてくれたりして,そのテクニックはスゴイなぁって思いました。』
(↑質問に答えてない気が…笑)

女性『どんなテクニックで?』

竹中『いや,ちょっとつまづいたりとか』

P『こう名刺を渡す時とかは,必ずこう小指を立てて…』

女性『あ,演技の中でもやるんですね?』

竹中『本番中はやりませんけど,テストの時だけやったりとか』

女性『はいはいはい。でも,今回あの,結構年配のベテランの方々が多いですけど,プロポーズ大作戦とかは若い方に囲まれて楽しそうじゃないですか!どっちの方が…』

竹中『何!?オレとやってるのが楽しくねぇっていいたいの!?オレずっと山下くんに気を遣わせてたって事か?冗談じゃないぞー!』

女性『いやいや(笑)どうですかー?現場はね全然違うと思うんですけど』

P『そうですね,あのー,』

竹中『私はベテランでも何でもないよ。27歳の夏にデビューしたから』

P『あっ,27歳…』

竹中『うん。27歳の夏にデビュー…デビューっつぅか,出てきたんだけどね』

P『へぇー』

女性『山下さんは,気が付いた時は,竹中さんは何をしてましたか?テレビで』
(↑あれさっきの質問はスルー笑)

P『えっと~,シコふんじゃったが一番印象に残ってますね』
(↑知らんわぁ)

竹中『おぉー。もう10年以上たっちゃったよー』

P『小学生ぐらいだったと思うんですけどね,まだ。漏れそうな…』

竹中『ギャグでよく電車の中でおっきい方ガマンしてる人とかよくやってたんですけどね。あと,ホントにボク緊張すると,女の子とどっかにデートとかした時にホントに緊張してお腹くだっちゃうタイプなんですよ』

P『あ,そうなんですか!』

竹中『今はもう大人ですからそんな事ないですけど……………(またもや雑音で聞きとれず)』


CM


《雑音のため中略》




竹中『オレお酒飲めんの凄く遅かったからぁ,47歳から…酔っ払うって事がかなり楽しいんだって事に気付いたの!』

P『んはははは』

竹中『昔は酔っ払ってる人がもぉうるさくて苦手だったの。静かな人が急にテンション高くなったりするのがイヤで。』

P『あ~』

竹中『なんだアイツ!とか思ったり(笑)酔っ払いの人を細かくみてしまう癖があったから,普段と違うとか色々観察してしまうから…ダメだったんだよね』

P『へぇ~』

竹中『酔っ払う事は楽しいねー!』

P『そうですねー。ボクも多分ファンの方とかは,ボクがお酒飲むイメージとかがあんまないみたいなんですよ。でも実家が酒屋なんですよ,僕。』

竹中『あ,そうなんだ!』

P『だから,ちっちゃい時から,みんな酔っ払っててお酒ってなんなんだろうな!って思ってて,まぁハタチになって飲んだら,こうゆう感じかぁって。ホントになんだろう。飲むといつも言えない…恥ずかしくて言えない事も言えたりして,凄く楽しい時間ですね。』

竹中『そうだよねー。大体飲むとどんな話とかすんの?』

P『僕ですかぁ?やっぱ男だけで飲んでたら絶対女の子の話になっちゃいますけど』
(↑って,エロ話でしょ爆)

竹中『あー』

P『あと~,メンバーでよく飲む事があるんですけど,その時は仕事の話をしたりしますね。いつもより気持ちが大きくなったり。』(↑あぁ,NEWSと飲みたい←お前未成年だろ)

竹中『そう,大きくなるよね~!もっといけるだろうって思ったりするよね』


《雑音のため中略》


明日晴れるかな


CM



女性『今回の山下智久さんとの対談の現場にはテレビカメラが5台セットされていて,TBSテレビで放送される事になりました。放送日時は3月6日木曜日の深夜26時25分~「エンタの味方 映画クロサギ放送直前SP」という番組の中のスペシャル対談企画として放送されます。やっぱりヤマピーの綺麗な顔が見たいとか,どんな服を着ていたのかしらとか,どんだけの至近距離で,どんな態勢で会話をしていたのか気になって仕方がないという方は是非3月6日木曜日,26時25分からのスペシャルテレビ御覧ください。テレビカメラが5台もあったので私も少しは映っているかと思います。六本木ヒルズにあるローレルという一室(?)で会話が展開するヤマピーこと山下智久さんと竹中所長ですが,このあと2人の会話はさらに過激で興味深い話題へと展開していくことになります。ですが,今夜はお時間となりましたので,そのお話は来週のこの時間にお伝えする事に。それでは…』


ヤマピーの綺麗な顔が見たいとか,どんな服を着ていたのかしらとか,どんだけの至近距離で,どんな態勢で会話をしていたのか気になって仕方がないのに,『エンタの味方』映んないわ
残念


てか,過激な話
興味津々だ

来週も,この雑音と戦わなきゃな

イヤホンで雑音聴きすぎて
耳に違和感が



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
[ NEWS ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。