ヤマピー大好き♪NEWS大好き♪
--/--
--
 スポンサーサイト
02/23
Sat
 濡れすぎやろー!!笑
見ましたMすて


あれ濡れすぎじゃない

みんなベッタンコやーん

もぉ,太陽号泣やん

コレほんと修業だよ



テゴとか衣裳がグレーだから
濡れてるのがめっちゃ分かった

ほんと風邪ひかないようにねー

でも,乾かし終わって
席に戻ってきた時の
ほんのり濡れてるヤマピーが
セクスィーで見とれた
お風呂上がりみたいで
ゾクゾクだわ

しかも着替えたあとの衣裳,
サキごのみだったし



歌の方は
みんなソロがちょっと
不安定だったような


でも,やっぱりダンスは
めちゃくちゃカッコよかったわ


歌い終わって
メンバーとニコニコ笑ってる
ヤマピーが最高に可愛かったー

水蹴ってるヤマピー見て
TEPPENのPV思い出したよ


いつものごとく
小窓に映るヤマピーも
見逃せない

まりもっこり見て
ニコニコしてるヤマピー
めっちゃ可愛かったわぁ

髪の毛濡れてるから
いつも以上に萌えるのよー



今回は想定外の1曲目だったね

トーク聞きたかったのになぁ


まぁ来週もあるから
よしとするかー



あと,気になったのがブレス

あれNEWSみんなおそろなんだね


ヤマピーがなんかの番組に
1人で出てた時にも
あの赤いブレスしてて
ちょっと気になってたんだよね

そしたらコヤマスがCM前に
おそろアピールしてて
『おぉNEWSでおそろなんや』って事に気付きました


いいねーおそろって

サキ,おそろ大好きなんだよなぁ



って事で,以上,
まりもっこりよりも
ヤマピーのもっ●りから
目が離せなかった
サキでしたッ


ではでは,おやすみなさーい



●追伸●
3月2日,ヤマピーが情熱大陸に出演

サキあんまり見たことないけど
密着するやつだよね

めっちゃ楽しみだわー



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
[ NEWS ]
Comment
No subject
Mステ見ましたよi-237i-184i-184
あれは濡れすぎですi-199i-199
でも、みんな『水も滴るいい男』でしたねi-189
特にヤマピーがi-175笑 
亮ちゃんはあまり濡れてなかったけどねi-235
ホンマに予想外の一曲目でトークがなくて残念だったけど来週も出るしそちらに期待しようかなi-228
気になったのがヤマピーの衣装の長i-205いマフラー、水に濡れて重くなったせいでさらに踊りにくそうで足に引っ掛けないかヒヤヒヤしちゃいましたぁi-229i-201
でもあのアイテムはクロサギに欠かせないですからねi-236
情熱大陸に出るんですねi-199いつも情報ありがとうございますi-179忘れないようにしなきゃi-230
サキさんも私に親近感をもって頂けて嬉しかったですi-237i-194こちらこそこれからも仲良くして下さいi-175
コメ長くなってすいませんi-238i-201i-201
2008/02/23(Sat) | URL | えみ #-[ edit ]
【えみチャンへ】
えみチャ~ン
返事めっちゃ遅くなっちゃってゴメンねー
Mステ,やっぱりあれは濡れすぎだったよねー(笑)
ヤマピーが太ナミにちなんだ演出するって言った時から
雨降らすんだろなとは思ってたけど
まさか,あんな豪雨だとは
亮チャンがあんまり濡れてなかったっての
えみチャンに聞くまで気付かなかった
ほんと亮チャンはほとんど濡れてないね!
さすがだっ
歌い終わった後ヤマピーに
『俺全然濡れてへん』みたいな事言ってるし
ロングマフラーはサキもヒヤヒヤだったよ
足に絡み付くわ,
首絞まってくるわ…
リハはカッパ着てやったみたいだから
ヤマピーもいざ本番やってみたら
あんな事になっちゃって
焦っただろねー
今週も楽しみだぁ
情熱大陸もめっちゃ楽しみだよー
あと,フレンドパークもあるし
クロサギ祭りが始まるねー
情報ありがとうだなんて
いつもお智ダチが教えてくれるから助かってるんだよね
こんなサキですが,これからもよろしくー

2008/02/27(Wed) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
