ヤマピー大好き♪NEWS大好き♪
--/--
--
 スポンサーサイト
02/21
Thu
 えらい違いだ(汗)
こんばちわー

今日は遅ればせながら
セブンチーン立ち読みして
きました


てか,最近まったく
オタ誌やらテレビ誌などなど…
ヤマピーの載ってる雑誌を
買ってない

あっ,ananは買ったよん


しばらく前までは
オタ誌もテレビ誌も音楽雑誌も
8割り方買いつくしてたのにな


なんか最近
今までみたいな
むさぼり付くような欲が
なくなって来てるんだよなぁ


今までだったら
発売前日には本屋行って
フラゲする勢いだったんだけど

最近は本屋に行くついでに
見るってかんじだし,
もちろん買いたい!って気持ちも
あるんだけど
なんかガマン出来ちゃうんだよねー

クロサギの雑誌ラッシュにも
きっとついていけないわー


ってなワケで
最近雑誌レポが極端に
少ないわけです

ここ最近,大した事書いてなくて
ごめんなさーい


けどけど,
ヤマピーを思う気持ちは
全く衰えてませんからーーー
ざんねーん(←えッ)爆



で,セブンチーンなんだけどね!
もう皆さんご存じでしょうが
ヤマピーが色んなコスプレを


お医者さんやら
ミュージシャンやら
ドラゴンボールやら
サッカー選手やら
指揮者やら…


もぉマニアにはたまらんね

お医者さんとか妄想が広がる広がる

あんなお医者さんなら
ちょっと調子が悪いだけで
すぐ病院行っちゃうわ



あと,記事で
『好きな人にはめっちゃ優しくする。でも,怒る時は怒るよ!』
みたいな事かいてあって,

『あぁいいわー
って思った


サキ,ダメな事はちゃんと
注意くれる人がいいのよ


例えば,食事マナーとか。

ヒジ付いて食べてたりしたら
『サキ,ひじ!』みたいに
注意してくれる人がいい


『そんなんいちいち言われたらウザくない
とか言う友達もいるけど
サキはそれがいいのよー


まぁ,食事マナーに関して言うと
ヤマピーあまりよろしくなさそうだけどね
(ネバエンの番外編見てる限りでは)



でも大丈夫
ヤマピーのダメなとこは
サキが注意してあげるわ

そんな風に,お互い注意し合えて
お互いを高められる関係が理想だわぁ



あと,
『過去にタイムスリップできるとしたら
ばあちゃんがまだ子供だった
戦時に戻って
ばあちゃんの大好きな菓子パンを
いっぱい持ってってあげる』
ってのには感動した


サキ,そんなの考えもつかないよ


過去にタイムスリップできたらー…

平安時代に戻って
お宝になりそうな物を
現在に持って帰ってきて売る!
とか,
約20年前に戻って
パパママの恋愛模様を
覗き見する!
ぐらいしか思いつかない


てか,今思ったんだけど、、、
サキ,おばあちゃんの
特別好きな食べ物知らないわ


ヤマピーとはえらい違いだよ


ほんとヤマピーは家族思いで優しいね


やっぱり,サキの尊敬する人は
山下智久くんだわ



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
[ 雑誌 ]
Comment
No subject
こんばちわi-175
私もここ最近、雑誌買わなくなりましたぁi-238i-201
でも、これからTVラッシュが始まるので嬉しいですねi-236i-189明日はMステがあるし楽しみだなぁi-205i-194
話、変わりますがi-199
実はサキさんと一緒で私も本格的にヤマピーを好きになったのは『野ブタ。』の彰くんを見てからなんですよねi-233i-176
サキさんとは共通点が多くて嬉しいですi-237i-184
勝手に親近感もっちゃってますi-229
2008/02/21(Thu) | URL | えみ #-[ edit ]
【えみちゃんへ】
こんばちわー
昨日から太ナミ祭りが
始まったね
Mステ,ある意味衝撃的だったわ
まさかあんな演出があるとはッ
Mステであんなに濡れたの
NEWSぐらいじゃない
えみちゃんも彰オチなんだ
彰はたまんないよねー
サキも,えみチャンが
三重住みって聞いた瞬間から
親近感もってるよー
三重県住みでコメくれたの
えみチャンが初だったし
これからも,同じ三重県人として
よろしくねー

2008/02/23(Sat) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
