ヤマピー大好き♪NEWS大好き♪
--/--
--
 スポンサーサイト
02/19
Tue
 やだやだー!!

タイトル見て
『どうせまた,キス見たくないとか
ボヤいてるんだろな
って思った方も多いでしょうが(笑),
ソレじゃなくって
大学卒業がヤなの-


まぁ,ケンゾーと礼のキスも
そーとー嫌なんだけど
それ以上に卒業がっ…


なんか,日が経つにつれて
もうすぐ卒業って事が
現実味を増してきて…

考えれば考えるほど
淋しさに押し潰されそう


3月15日にヤマピーが
チューボーに出演するって
聞いても,
『きゃあうれしい
……あっ,でも…
15日になったら
卒業まであと5日やん
とか考えちゃって
かなり複雑な気分なのよー


まぁ,頑張るけどさー

けど淋しいわ


昨日ヘイ!③で
ET-KINGの『さよならまたな』
聞いてたら
今のサキの状況とリンクして
泣けたわー

でも,頑張らななって
思った



…って,こんだけ
卒業イヤやとか言っときながら
単位落としてたらどぉしよ


そうなったらそうなったで,
また『みんな卒業したのに
サキだけ留年とか最悪やー
とか言ってるんだろな


あっ,ヘイ!③の次回予告に
NEWS映ってましたね

テゴが『O.A出来ない』的な事
言ってたけど
何なんだろねー

ウチのHDDの番組表には
『手越が自作の詞を公開』みたいな感じの事
書いてあったけど,
もしかして,かなりヤバイ詞とか

ヤマピーも後ろで
最高の笑顔で笑ってたし
来週が楽しみだなーッ


プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




『さよならまたな』

いつかまたここで会おうや
俺らいつまでたってもアホウや
これは神様がくれた魔法や
さよならまたな

散々騒いだあの夜
明け方近く語りだした
誰にも言えなかった夢を
ホンマ笑えるくらいデカイ夢を
一瞬にかけた感情が
繋がってるんだいまだに
いつまでも忘れずにいよう
また新しい朝迎えに行こう
いつでも夢の途中ではぐれて
バラバラになってしまうや夢中で
どこまで追いかけ走る無呼吸で
今でもお前繋ぐ約束

いつかまたここで会おうや
俺らいつまでたってもアホウや
これは神様がくれた魔法や
さよならまたな

悲しみや別れに出会う度に
何度も押し潰されてしまうけれど
自分信じ立ち上がれるのは
あの日の言葉がずっと生きてるから
行くぞgotta go
行くぞgotta go
行くぞgotta go
行くぞ 時を越えて行こう
止まる事なく走るから
振り返らずに進むから
きっと約束守るから
さよならまたな

いつかまたここで会おうや
俺らいつまでたってもアホウや
これは神様がくれた魔法や
さよならまたな

いつかまたここで会おうや
俺らいつまでたってもアホウや
これは神様がくれた魔法や
さよならまたな




プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
[ プラベ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
