ヤマピー大好き♪NEWS大好き♪
--/--
--
 スポンサーサイト
02/17
Sun
 恋人&野ブタ
こんばちわ

恋人にしたいアーティスト。
結果が発表されましたね

我らがヤマピーは4位

この結果はどうなんだ?

ここまできたら
ベスト3に入って欲しかった気もするけど
まぁ,こんなのどーでもいいや

サキの中では
ヤマピーが第1位よ


てか,まっすぅ
どぉしちゃったの

12位だって

亮ちゃんの13位よりも
上じゃな~い

まっすーキテるね




さてさて,この前ちらっと話した
野ブタ語りでもしようと思い
今日は『野ブタ。をプロデュース』第1話を
鑑賞しておりました


やっぱ彰くん,
たまんないねー

見た目も中身も最高だわー


野ブタ見ながら当時の事
思い出したりしてたんですけどね,

実は第1話は完全に亀梨クンが気になって
見てました

『ごくせん』で,小田切竜(←だっけ?)を
演じてた,あの亀梨クン,
次はどんな役どころなんだろなぁ?って。


つ、つまり,ヤマピーには
興味ナッシングだったのよねー

ぶっちゃけ興味ナッシングどころか,
彰が映る度に
『彰はもぉエェわぁー
って思ってたし(汗)

だってさぁ,
彰の喋り方とか動き見てると
体中がかゆーくなってきちゃうんだもん

ある種の拒否反応


でもねー,彰にどっぷり
ハマっちゃった今見ると
もうすべてがツボ

彰たんが愛しくて仕方ないのよー

人の感情って,こうも変わるもんなんだ
って事を,身を持って実感(笑)


もう,彰が映ってるシーンは
すべてがツボで
書き始めたらキリがないわ



けど,
ツボ中のツボをあげると…

ます,ディスティニーのネタに
1人爆笑してる
彰たんでしょー

あの笑い声聞くと
サキまでつられ笑いしちゃうよ!笑


あとは,トイレで水かけられてる
野ブタを見つめる彰の目
そんで,そのあと自分も
水かけられて
野ブタに明るく接する彰

あの頃のサキはDOして
こんなにも素敵な彰たんに
惚れなかったんだー



『んな事言っちゃダメだっちゃ
って
野ブタのホッペ
ツンってするシーンも
スキだなぁ

その後の野ブタを見つめる目が
めちゃくちゃ優しいのよー

まさに陽だまりのような
優しいお顔



あとねー,
修二のマネして
『「小谷~,俺が作ってやるよ!」って,もうヤル気満々じゃん
って言うとこも
かなりツボ

「小谷~,俺が作ってやるよ!」の
カッコつけた喋り方と
『って,もうヤル気満々じゃん』の
かっわいぃ~喋り方

このギャップに
やられちゃうわー



てか,今見てて初めて思ったんだけど
このドラマ,下からの
カメラアングル多いね


サキ,下から見る
ヤマピーのお顔
大好きなのー

綺麗なアゴのラインとか
綺麗な鼻の穴とか

ヤマピーに膝枕してもらって
見上げたらこんな感じなのかなぁとか

しかも,この時の
ビジュアルが最強だからねー
より美しい



あとさ,このドラマ
すっごい素敵なコトバが
たくさん詰まってるよね

1話で,サキが考えさせられたセリフは
『どっちも選べないって事はどっちも欲しくないって事なんじゃないの?』
『今,地球上のどこかで悲しみにくれてる家族もいるんだよな』

この2つ。

1つめのセリフとか,
ほんと何気ないシーンの
セリフなんだけど
すごい深いよね!


サキ,子供が生まれたら
絶対『野ブタ。をプロデュース』
見せるわ

なんか,大事なこと
伝えられそうだしー

ヤマピーの
魅力も伝えられるだろうしねッ


プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
[ NEWS ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
