ヤマピー大好き♪NEWS大好き♪
--/--
--
 スポンサーサイト
02/16
Sat
 パンフ
こんばちわぁ

ジャニーズウェブで
コングッズ販売開始されてますね

コン入った時に
ほとんど買ったんだけど,
こんな親切な事してくれると
欲が出てきちゃうわ

歯ブラシも欲しいしー,
オリジナルペンライトも欲しいしー,
フォトセット第2弾も欲しいしー,
バスタオルも,もぉ1枚欲しいしー。。。


あ~ダメだ,ダメだ

今ゲッツしたいものあって
オタ誌も立ち読みでガマンしてるのよー

ここは我慢しなきゃ



ウェブでグッズ販売開始されたって事で
なんとなーく
パンフレット見返してたんだけど
このヤマピーのビジュ最高

お顔の肉づきも丁度いいし,
この髪型も好き
赤いパーカーも可愛いしー

そして,なんと言っても
笑顔がいっぱいで
可愛いのよー


今回のパンフでは
メンバーがそれぞれ,
平和だと感じる瞬間を
挙げてるんだけどねー,

ヤマピーの
『起きた瞬間に「お腹すいた」って思えるとき』
に激しく共感

これメッチャ分かるわぁ!

空腹で目覚めるって
幸せだよねー

サキ,普段は朝ご飯
そんなに入らない人なんだけど,
精神的に元気モリモリの時は
朝からめっちゃお腹すくんだよー

だから,そーゆー時は
悩みもなくて
めちゃくちゃ清々しくて
かなりハッピーな気分なんだよね

てか,サキが思うに
お腹空いたことを
平和だと思える事が
平和だよね



あと,ヤマピーが挙げてるのは
『友達に「電話したい」ってメールしたら、
わざわざ乗っていた電車を降りてまで
折り返してくれた、
そんな友人がいる事実』


素敵だねー

サキはそんな経験ないけど

てか,友達に『電話したい』って
メールしちゃうヤマピーが
愛しくて仕方ない


サキだって
ヤマピーからそんなメールきたら(←あり得ねぇ)
たとえトイレの途中だって
折り返すわよーーー



あと,シゲの
平和を感じる瞬間。

これが何げに『あぁ分かる』って
共感できるんだよなぁ!

中でも一番共感できたのが,
『パッと時計を見たら,自分の生まれた時間の22:34だったとき』

サキの場合は
生まれた時間より
生まれた日付を見ると
ハッピーになるんだけどね

でも,めっちゃ共感した

さすがシゲ
的得てる~って思ったわー



昨日のメン愛

慶ちゃんグッジョブ

ヤマピーが食べたレモンの皮

正解見た瞬間
思わず保存しちゃったわー

てか,あんな風に
手でレモン剥いて食べる人
初めてみたよ

よっぽどレモンが食べたかったのかしら

もしかして妊娠中かい


すっぱい顔してる山下さん。
絶対可愛いわぁ


プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



前回の記事に拍手コメくださった
【C様へ】
そうなんですか
あんな漢字普段使わないし,
やっぱり難しいですよね!
(ちょっと安心笑)
いつもありがとうございます
嬉しいですー
そういえば前,私がかなり落ちてた時に
コメントいただいたような…
(例の週刊誌事件の時だったかな)
人違いだったらすみません
これからも,よろしくお願いします


スポンサーサイト
[ NEWS ]
Comment
No subject
こんばちわi-175
コメント久しぶりになってしまいすいませんi-183i-201
去年はコンに行けなかったので私もコングッズ欲しいんですけど・・・お金がi-216ピンチでi-282送料も高いし迷っているんですよねi-238台湾コンのグッズは購入しちゃったんですけどねi-199今回も欲に負けて買ってしまいそうですi-238i-201
2008/02/17(Sun) | URL | えみ #-[ edit ]
こんばちわー
いえいえ
コメントありがとうねー
そうなんだよー
送料がねぇ
えみチャン台湾コンのグッズ
買ったんだ
サキ,買おうか迷ってたら
いつの間にか
期間過ぎちゃってたよ
今回も欲求との戦いだね
2008/02/18(Mon) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
