ヤマピー大好き♪NEWS大好き♪
--/--
--
 スポンサーサイト
02/12
Tue
 野ブタ?
こんばちわ

今日はあったかくて
いいお天気でしたねー

ワンコ連れて,家族で
忍者の街『伊賀上野』まで
お出かけしてきました


途中のお土産屋さんで
可愛いキティーちゃん見つけて
ゲッチュー

忍者キティー


えッ?
キティーちゃんより
まりモッコリ君が気になるって


そうなのよ~。
サキのケータイには
2匹(?)のまりもっこり君が

2匹とも別の友達からもらいました

あと
部屋には
もっこり部分が伸びる
まりもっこり君のぬいぐるみが
もう1匹


みんな,サキが
もっこり好きって事知ってて
買ってきてくれるのよ~

すばらしい友達持ったわぁ



さてさて,
ヤマピーの『あ,あ,愛してるよ

聴けば聴くほどオチてゆく


マジメ~な感じじゃなくって
ちょっとコメディーチック?な言い方が
これまた可愛いのよ~


なんか
ちょっぴり落ち着いた彰くん
みたいな


これ聴いてると,
彰が野ブタへの恋心に
気付いた瞬間の
彰が浮かぶんだよなぁ


変なおじさん(←志村けんじゃないよ!笑)が
『ほんとの事教えてくれー!』って
彰を追っ掛けてきて
彰が
『分かった!俺,野ブタの事すき!』
って言ってその後1人で
『えッ?オレ野ブタの事…
えっ?恋しちゃったえっ
え゙っえ゙ーーっ
オレ野ブタに恋しちゃったよー
春きちゃったよ!秋(←冬だっけ?)なのに!』
(↑カナリあいまいです)

このセリフの『えっえっ』と
『え?言うよ?』の『え?』
声の裏返り具合が似てた
なんかチョット焦ってる感じ?笑
(↑マニアック)

うん自称,彰マニアのサキが
言うんだから間違えないはずだわ


あぁ,彰くんが懐かしくなってきたわぁ

当時は
ちょうど大学受験終わって
ゆっくりできる時期だったってのもあって,
映像おかしくなるぐらい
見てたからねー
(↑当時まだビデオテープだったから)

ついにはデッキ壊れて
ビデオがデッキから出なくなっちゃって

それで,HDD&DVD付きのやつに
代えたんですよねー


それでねぇ,結局ビデオ
出てこないまま
デッキごとゴミに出しちゃったのよ
DVD-BOX買うしいっか
って思って。

でもDVD-BOX買って気付いた事

テレビ放送ではやってたのに
DVDではカットされてるシーンが
あったのよーーーーー



野ブタと彰が放送部入った回で
野ブタが修二の撮った映像を
夜遅くまで編集(?)してるシーンなんだけどね、

テレビ放送の時は
そのシーンに入る前にCMがあって
確か,CM明けてすぐに彰が
ぼくも帰ーろ お家へ帰ろ お外はもぉすでーに真っ暗よ!』
って歌うのよ

あの彰特有()の
脱力的な声で!

この歌声,サキ大好きだったのに
何度見返しても
DVDには入ってなーい

DOしてあそこをカットしちゃうかねぇ

あの時のショックな気持ち…
今でも鮮明に覚えてるわー



てか,野ブタについて書いてたら
本腰入れて,野ブタについて
語りたくなってきた

あの頃はまだブログ始めてなかったし
お智ダチもいなかったから
野ブタについては
あんまり語ってないんだよねー


また時間があったら
1話から見返して
サキ的ツボでも書いてみようかしら

かなり,いまさら感ただよいそうだけど



あっ,慶ちゃん

ロス:タイム:ライフよかったよ

期待してなかったせいか(爆)、
かなり面白く感じた


てか,慶ちゃん
演技うまくなったね
(↑テゴ目線。笑)


プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
[ NEWS ]
Comment
ゥチも着うた(?)取りましたょお
ちょっと途中で咳払いみたぃなとこになんか萌えちゃいましたょ
声が裏がえってるのもすごくかゎぃくてぁれゎ何回聴いてもたばぃと思います


ってここでまたサキさんと共通点発見しちゃいましたょ

ぅ,ゥチもまりもっこり大好きです
めっちゃかゎぃぃですょね
2008/02/13(Wed) | URL | みなこ #-[ edit ]
久しぶり~
サキちゃんコメント久しぶりでごめんね~
私もぴいちゃんの声が大好き~
なんて表現したらいいかワカンナイんだけど
ひっくりかえるところだよね~
まだ少年っぽい声がいいよね~
風邪ぎみっぽい鼻声もいいよね~
きりがないからまた今度ーーー
2008/02/13(Wed) | URL | めぐりん #DylTLoJ.[ edit ]
No subject
まりもっこりうちも持ってます(笑)e-420
やっぱりみんなサキPのキャラ分かってるんですねe-415

うち、気付きました!!!←
自分の一番スキな髪型・外見の山Pは
野ブタ。時代だということを!!!!!爆
実際野ブタ。の写真見てオチちゃったわけだし、
今考えると野ブタ。ショット大好きですしe-416

いやぁ、うちもドラマの中では
野ブタ。かなりスキな方なので機会があればゾヒ!
ツボ書いちゃってくださいe-434
2008/02/14(Thu) | URL | ぁっぷる☆ #mauyLjdI[ edit ]
【みなこチャンへ】
あのかすれ声みたいなやつだよねー
サキもあそこ萌える
男を感じるよねっ
でも,可愛さもあって

みなこチャンも
まりもっこり好きなんだぁ
あのモッコリとエロ目が
いいよねー
2008/02/14(Thu) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
【めぐりんサンへ】
めぐりんサ~ン
お久ぶりです
コメントありがとうございますー
ヤマピーの声,もぉたまりませんよねー
可愛らしさの中にも
男らしさがあって
ほんと語り出したらきりがない!
一度あの甘い声を間近で聴いてみたいです
2008/02/14(Thu) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
【ぁっぷる☆チャンへ】
ぁっぷる☆チャンも
まりもっこり持ってるんだ
可愛いよね~
そぉなのよー
サキの本性がだんだんバレて
来ちゃってるからね~

サキも彰のビジュが一番好きだなー
プロ大終わった頃の
ツンツクやまぴーも捨てがたいけど…
あと希望~Yell~の頃のヤマピーも
好きだなぁ
でも,一番はやっぱり彰たん
野ブタについて。
また語っちゃうね~!
2008/02/14(Thu) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
