ヤマピー大好き♪NEWS大好き♪
--/--
--
 スポンサーサイト
02/10
Sun
 太陽のナミダ
今日はうちの地方でも
大雪でしたー






でも,雪なんて関係ねぇ


チャリンコで
近くのカラオケ行ってきましたよー


慶ちゃんが言ってた通り
『太陽のナミダ』入ってたぁ


もちろん熱唱してきました

やっぱり大音量で聴くといいね

あの秋っぽい(←サキの中では秋っぽいんです。笑)
間奏聴いたらゾクゾクってしたよ


家でMD聴きながら
歌ってる時からそうなんだけど,
出だしのヤマピーソロの声が
低すぎて出ないのよ


抱きセニョの出だしも
同じく出ない

かといって,
キー上げるのも嫌だし

やっぱ原曲キーで歌いたいじゃん

だから結局,
ほら穴から聞こえてくるような声で
歌ってたんだけどね(笑)


でも,こーゆうのって
なんか嬉ぴぃ

やっぱりヤマピーは男
サキは女なんだなって
再確認できる感じで
(↑当たり前爆)



てか,今『太陽のナミダ』って打ってて
思ったんだけど,
これなんとか省略できないもんかね?
『抱きセニョ』『星めざ』『青アミ』『愛マタ』……
みたいに。

なんか,何回も打ってると
だんだん打つのが
めんどくなってくるのよ


う~ん。。。
『太陽のナミダ』…
やっぱ略すとしたら
『太ナミ』??


よし
『太ナミ』で行こう


周りのみんなが
違う略し方し始めても
サキはとことん
『太ナミ』って言い通すわ

なんか響きが『TSUNAMI』みたいだけど



さて,その『太ナミ』

やっとフルプロモ見ましたぁ


想像通り大人なNEWSくんたちだったわ

やっぱサキは
雨(←ホースの水?笑)に
濡れながら
ガシガシ踊るカットが
一番好きだな

濡れたイケメンって
いいよね


あと,最後のメガネヤマピー

『まいどありーニッ
って可愛すぎるんだけどぉぉ

歌ってる時とのギャップが
たまんないのよねー

クールな顔して可愛いヤマピー

テゴは
『可愛い顔してクールなヤマピー
って紹介してたけど、
サキの中では
『クールな顔して可愛いヤマピー』なんだよなぁ


てか…最後に言っちゃっていい?


あのホースの水…

い、一瞬オ●ッコに見えた
本気で
一瞬,心臓バクッってしたもん(笑)


ananの見すぎで
目ぇおかしくなっちゃったかしらぁ




続きはバトン


プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



拍手コメありがとうございます
【サチさんへ】
昨日に引き続きありがとうございます
うれしいです
私も『仮に私がこうゆうお仕事……』ってのには
激しく共感
私も見ず知らずの
外国人と絡めって言われても
そうゆう気分になれない気が…
しかもスタッフ&カメラの前で
ヤマピーもそうだったかもしれませんね
てか,そうであって欲しいです(←同じく願望)
サチさん♪それは『コドモ』じゃなくって
『オトメ』ですよ~
好きな人の事考えると
年齢なんて関係なく
乙女になっちゃいますよね
私もブログ始めて、
『思った事をコトバにするのって難しい
ってつくづく思いますよ
この気持ちコトバで表せないみたいな(汗)
でも,サチさんにそう言って頂けて
ちょっと自信が
ありがとうございます
こちらこそ,これからもお願いします


【hi-chanさんへ】
拍手&コメントありがとうございます
内心恐る恐る書いた18禁日記(笑)だったので
そんな風に言って頂けて
うれしいです
こちらこそ,これからもよろしくお願いします

たまりにたまったバトン
2つ目に挑戦


■ルール
・質問の最後に自分が考えた質問を足す(自分も答える)
・終わったら必ず誰かにダトンタッチする
・まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
・ルールは必ず掲載する

――あの子の事をもっと知りたい!――
●そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いて)
ご自由にDOぞ

●お名前は?
サキでーす

●おいくつですか?
19です
もうすぐハタチー

●好きな異性のタイプは?
男らしくてー、
ちゃんとしてる人(←大ざっぱ。笑)

●特技は?
メール早打ち
実は毎回メールでブログ更新してるから
いつの間にか超早くなってた

●お好きな食べ物っお嫌いな食べ物は?
鶏肉じゃがいもアイスクリーム
濃いチーズ焼きなす甘酒

●今、広い意味で恋をしていますか?
もちろん,してまーす

●貴方が愛する人へ一言
愛してます
一生愛します

●願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
ヤマピーと運命的な出会いを
あとはー,リアルに強くなりたい精神面で

●あなたのお気に入りのCMはなんですか?
ラクラクラクベジ
最近見ないなぁ

●最近衝撃を覚えた対象はなんですか?
anan(笑)

●最近調子どう?
良くもなく悪くもなく
卒業の事考えるとねー,
軽くウツに…

●最近の嫌なことはなぁに?
さぶすぎる

●会ったことのないマイミクは何人くらい?
ミクシーやってましぇん

●あなたは今何かを育てていますか?それは何?
ヤマピーへの愛
育ててるってゆうか,勝手に育ってく(汗)

●一昨日の夕飯は何ですか?
えーっとぉ。。。
昨日はタコ焼きでしょー。
一昨日はー…
あっ,カレーだ
もちろん納豆かけたよー

●一日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
去年の12月28日かなぁ。
NEWSコン初参戦の日
あと,中学の卒業式も
もう1回体験したい
先生にサプライズしたりして
めっちゃ感動だったのよー

●今の服装は?
上下黒のスウェット

●今までスキになった芸能人は?
小6の時,約1年間→V6岡田くん
中学の時→モー娘。辻ちゃん(笑)
高2の時,約半年→市原隼人くん
同じく高2の時,約1年間→EXILEアツシ
高3の後半から→ヤマピー

●人生で一番冒険しちゃった出来事は?
話すと長くなるんだけど,
高校の時、部活の試合会場で
先輩がメンバーのアド書いてある紙を落としちゃったのよ
それを県内の高校の男子が拾ったらしくて
うちらメンバーに
その高校の男子たちからメールがきて
好奇心で1,2ヵ月メールしてたら
『会およ』って言われて
5×5で初対面して映画みに行きました
で,その後,男子の地元の小学校で鬼ごっことか警泥して健全に遊んでましたー
若さゆえの冒険ねー
今考えると恐い

●今までで一番感動した出来事は?
NEWSコンが始まる直前の
無数のペンライトのあの輝き
あれにはめちゃくちゃ感動

●明日の予定は?!
今んとこ予定なし

●自分のカラオケの定番曲は?
タッチ
これは必ず歌うねー

●世界を変える?
サキの力で変えられるかしら

●どんな財布使ってる?
ビバユーの黒の長財布


●愛読書は?
オタ誌
Ray
CanCam

●今イチバン欲しいモノは何ですか?
お金
夢なくてすみますん

●癒されるものは?
うちのワンコ
ヤマピーの声

●何歳ぐらいで結婚したい?
ママンより早く!って思ってたんだけど…
タイムリミットまであと2年
半ば諦めかけてます

●もし最愛の人が亡くなったらどうしますか?
想像したくなーい

●ドラえもんの道具で何が欲しい?
どこでもドア

●体験してみたいマンガorドラマは何?
やっぱプロ大の礼だよねー

●朝起きたら異性になっていた!まず最初にとる行動は?
大事なところを確認

●さっきまで何をしていましたか?
お風呂入ってた

●ケータイといえば?
メール?

●今やってみたいことは?脱毛(笑)

●なにか熱中していることはありますか?
ヤマピーに熱中
てか,夢中?

●今日の下着の色?
白地にピンクみたいな。
見る?

●楽器でカッコイイと思うのは?
ドラムだなぁ

●思い出のアニメは?
おぼっちゃま君
ちゃまちゃまちゃまちゃまおぼっちゃま
って歌が今だに頭に残ってる

●バトン始めて何分たった?
30分くらいかな?

●このバトンをやり終ったら後にすることは?
終わってから考える(笑)

●ハム好きですか?
なんじゃそりゃ
まぁ好きよ~

●携帯の着信音は?
なんだっけ
常にバイブだから覚えてない
今確かめたら『真冬のナガレボシ』でした

●好きな悪役は?
バイキンマン

●ショートケーキにのってる苺、さぁいつ食べる?
最初

●好きなキャラクターは何ですか?
ミッキー

●あなたのメイク方法詳しく教えて!
詳しくですか
長くなるよ
まずベースはー,
化粧水

乳液

下地

ピンクのコントロールカラー

リキッドファンデ

パウダー

で,
アイホールにゴールドシャドー

二重に赤茶色(ピンクっぽい?)シャドー

黒のリキッドアイラインで
中まで埋めて
程よく囲んで
目尻は長めにハネて

ラインの上からシルバーのアイシャドーでぼかして

ビューラーして

マスカラ(カールとロング2本使いで)
3~4度塗り
下まつ毛は1度塗り

眉はブラウンのペンシルで自然に。

で,無着色の薬用リップ

自然な赤いリップ

上からベージュ系のグロス

で,完了

文字にするとケバく感じるけど
そこまで濃くないからねー

●今聞いている曲は?
EXILEのアルバム

●明日の昼ご飯は?
分からん

●憧れの女性は?
香里奈
管野美穂

●小学生の頃の将来の夢は何でしたか?
ケーキ屋さん

●攻めの反対は?
受け??

追加:●何フェチ?
匂いフェチ


プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
[ NEWS ]
Comment
No subject
昨日はよく雪が降りましたねi-4
結構、積もりましたよねi-199
確かに『太陽のナミダ』ってどうやって略すべきなんだろうi-230私もサキさんのマネして『太ナミ』って言わせてもらっていいですかi-198
後、プロモの最後のホースが『い、一瞬オ●ッコに見えたi-201爆』を読んだ時笑っちゃいましたi-237
さすがサキさんって思いましたi-233i-234
それにしても『太ナミ』のプロモもサイコーですねi-175i-175
2008/02/10(Sun) | URL | えみ #-[ edit ]
No subject
e-60ホントすごかったですよねe-268
昨日は塾とピアノがあったために、歩いてたら
靴と靴下がジュクジュクでしたe-440e-330

太ナミ(サキPに便乗させていただきます笑)、歌ったんですかe-420
うらやますぃ~ですe-269
それとうちはPVの最後のコップつけるのも好きですe-266

真冬のナガレボシいいですよねぇe-276e-420
因みにうちは確か・・・そばにいるね.だったような!?笑
2008/02/10(Sun) | URL | ぁっぷる☆ #mauyLjdI[ edit ]
【えみチャンへ】
『太ナミ』どんどん使ってね
オ●ッコ発言笑っちゃった
ありがとー←?
サキ笑われるの好きだから
2008/02/14(Thu) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
【ぁっぷる☆ちゃんへ】
あの日はぁっぷる☆ちゃんトコも
雪すごかったんだ
ちなみにコッチは今日も
雪積もってたわー
冬だね~
最後の紙コップも可愛かった
あれ最近お決まりになってるよね

真冬のナガレボシ,今の季節にピッタリ
そばにいるねもイイ曲だよね
2008/02/14(Thu) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
