ヤマピー大好き♪NEWS大好き♪
--/--
--
 スポンサーサイト
02/05
Tue
 タバイーーーー!!!!!

皆さんKちゃんNEWS聴きましたぁ


タバイよタバイよ

バンビーナぁぁぁ


やまぴーの甘くて低~い声で、、、



もっと感じさせてやるよ…



もっと感じさせてやるよ…



もっと感じさせてやるよ…



うぎゃぁ
頭から離れないーーー


今めっちゃ叫びたいんだけど


ぎゃぁぁぁぁ
って!


でも,真夜中だからね(←意外と冷静。笑)



あぁーーー


やまぴぃ
壊れるくらいにイカセテ


プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


とりあえず更新。
詳しくは明日書きますー
スポンサーサイト
[ NEWS ]
Comment
No subject
お久しぶり☆
最近テスト期間中で遊びにこれなくてごめんねm(__)m
ラジオ聞けないから羨ましい!!
また遊びに来るねv-238
2008/02/05(Tue) | URL | ゆうこ #-[ edit ]
No subject
こんばちわi-179
昨日のHey!3は不意打ちでしたね!
まさかNEWSの話題が出て映像まで出るなんて
Hey!3様様ですよねi-190

私まだバンビーナきけてませんi-282
これから聞くんでめちゃめちゃ楽しみです♪
2008/02/05(Tue) | URL | ほたて #-[ edit ]
No subject
聞くところによるとみんなエロいエロいで・・・e-330
実は録画分がまだ聞けてないんですけど、
少し怖いもの聞きたさッて感じですe-329e-330e-330
初回盤でしたよね-.....
親の前ではならせないですゎe-263
2008/02/05(Tue) | URL | ぁっぷる☆ #mauyLjdI[ edit ]
【ゆうこチャンへ】
久しぶりー
元気にしてた
テスト期間なんだ頑張ってねー
バンビーナ聴いたらきっと衝撃受けると思うよーーー
大人なNEWSだよ
ぜひまた来てね
2008/02/07(Thu) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
【ほたてチャンへ】
こんばちわ
あれはホント不意打ちだったね!
不意打ちだと一気にテンション上がっちゃうよね
録画してある映像なのにめっちゃ嬉しかったわー
バンビーナはまだ聴いてないかな?
かなり大人~な歌詞で興奮しちゃうと思うよ
2008/02/07(Thu) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
【ぁっぷる☆チャンへ】
バンビーナもう聴いた~
そうそう一言で説明すると『エロい』のよ~
NEWSくん達一気に大人になっちゃって
……嬉しいわ
ほんと親の前では流せないよね
愛マタは親の車でふつーに流してるけど、
愛マタとは比べものにならないエロさだもんねー

2008/02/07(Thu) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
