ヤマピー大好き♪NEWS大好き♪
--/--
--
 スポンサーサイト
02/04
Mon
 HEY!HEY!HEY!
こんばちわ

本日2回目の更新です´∪`

なんか,更新ペースに
すっごい波があるね


とことん更新しない時期もあれば
1日2回も更新する日もあって
サキの性格が表れてる

ほんとマイペースでごめんなさーい



さて,皆さん
HEY!③ご覧になりましたかぁ

思わぬところでNEWSがっ


あのグダグダな特技披露の映像ね。笑


“NEWSの話題出るかなぁ”って
ちょっぴり期待はしてたけど
まさか映像流れるとは思ってなかったから
ビックリしたわ

なんか,鼓動が高鳴った(笑)


それにしても,
あぁやって改めて見てみると
ホント笑えるぐらいグダグダね(爆)



いや,でも今日のカツン君達も
NEWSと似たり寄ったりな
グダグダ感だったような…(爆)


って,こんなこと言ったら
カツンファンの皆様に
怒られちゃうかしら



てかね,前にも書いた気がするけど
聖クンが知り合いに見えて仕方ない

めっちゃ似てるんですよ

最近,聖クンの髪が伸びて
ますます似てきたのー

もぉ,皆さんにも会わせたいぐらい



おっと
KちゃんNEWS聴かなきゃ~



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
[ NEWS ]
Comment
No subject
HEY!HEY!HEY!見ましたっe-68e-69
うちもまさかですっっe-330
まぁ、NEWSはあのグダグダ感が売りなんですから
いいじゃないんですかねe-322
KAT-TUNたちも似たようなもんですからね、笑
これからみんな嵐のように伸びていくはずですよねe-420
2008/02/05(Tue) | URL | ぁっぷる☆ #mauyLjdI[ edit ]
【ぁっぷる☆チャンへ】
だよね!あれでこそNEWSだ
あのグダグダ感が逆におもしろいんだよねー
てか、ほんと予想外だったよ
ヘイ!③さまさまだね
嵐を飛び越えて、いずれはSMAPみたいなみんなに好かれるアイドルになってほしいわ
2008/02/07(Thu) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
