ヤマピー大好き♪NEWS大好き♪
--/--
--
 スポンサーサイト
02/01
Fri
 最後の授業+追伸あり+
こんばちわ!


今日で学校最後でしたぁ

3月に成績発表と卒業式はあるけど。


も-,軽くウツですよ


ずっと学校行ってたい
やっぱ短大は短すぎたわ~

そして,楽しすぎたわぁ


友達もみんな就職だし、
東京行っちゃう子もいっぱいだし…


今までみたいに会えなくなっちゃうよ


あぁ,さびすぃ

淋しすぎる


今までみたいに
みんなでキャイキャイしたり
お泊まり会したり
旅行行ったり
鍋パーティーしたり
合コン開いたり
飲み会したり…
出来なくなっちゃうって考えるとホント泣きそぉなぐらい淋しい


あと約1ヶ月半…
思いっきり楽しまなきゃなぁ


でも,1ヶ月半って短すぎる

うぅかなり病んでます


ヤマピーは今頃ワイハーかな

昨日のP日記よんで、
『サーフィンってこんな寒い日でもやるんや
って思ってたらそーゆう事だったのね


お智ダチのブログ読むまで気付かなかったわ~



追伸

ヤマピーと哀川翔さん,
東京フレンドパーク出演決定
いぇーい

一気にテンション上がった(←単純)



めっちゃ楽しみたけど
ハラハラドキドキ

世間的には,ヤマピーならキメてくれるだろ!
って感じみたいだけど、、
ヤマピー絶対鈍臭い気がするよ

まぁ,サキはどんくさPチャンがスキなんだけどさ

でも,あんまりハラハラさせないでね

寿命ちぢんじゃう



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

慶チャンの確信犯め

スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
No subject
サキP、病み期ですかぁっe-263
でも確かにずっと行ってた学校に行けなくなるのは寂しいですねe-350
残りの時間、悔いの残らないよう楽しんでくださいねe-434e-420
うちもあと約1年の中学校生活、楽しみます!
と言っても学校自体は高校も一緒ですがe-330

フレンドパーーーク!!!!!
最高ですがやっぱ心配ですねe-251
ダーツとかどんな感じなんでしょうか・・・・・e-254
2008/02/02(Sat) | URL | ぁっぷる☆ #mauyLjdI[ edit ]
【ぁっぷる☆チャンへ】
ちょっと病み期に突入しちゃったみたいよー
年に何回かあるんだよね病み期…
でも,そうだよね残りの時間楽しまなきゃー

フレンドパーク,楽しみ過ぎるんだけど
サキの予想では…ダーツはビシッとキメそうな気がする
けど…一番はじめのジャンプとかちょい心配だなぁ
2008/02/04(Mon) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
