ヤマピー大好き♪NEWS大好き♪
--/--
--
 スポンサーサイト
01/31
Thu
 なす。笑
こんばちわぁ


昨日のNEWSmile。



欲しいなす



一人でニヤニヤして
完全あやしい子に
なってたよ



あぁ,面白いわァ



欲しいなす



サキもこーゆう言い間違え
よくする方なんだけど,
こういうのって
言った本人が
一番ビックリするよね



自分の口を疑うって
言うか。爆



いやぁ~,きっとテゴも
自分の口を疑ったと
思うよ~


『なッ,なす何で俺ナスって…
みたいな。笑


それにしても,
シゲの文章
やっぱ最高だねッ

またシゲ猫帰って来て
欲しいわん



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
[ NEWS ]
Comment

…欲しいなす、ですか
けど、笑いをとるって意味では、合格ですね★
人々に幸せを与えるのが
アイドルの役目ですから

シゲ猫、好評みたいですね
復活するとイイですね
2008/01/31(Thu) | URL | ぁっぷる☆ #mauyLjdI[ edit ]
【ぁっぷる☆チャンへ】
テゴリンの欲しいナスばなし聞いてサキ幸せになったわ
さすがアイドル手越祐也ね
なんかね,ぁっぷる☆チャンの為に説明すると(笑)、
ツアー中みんなでご飯食べてた時に、あるスタッフさんがテゴに『釜飯食べる?』って聞いたんだって
で、『欲しいです』って言おうといたテゴは間違えて『欲しいなす』って言ったんだってぇ
笑っちゃうよね

2008/01/31(Thu) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
初めまして
初めまして、ほたてっていいます。
てごにゃんの「欲しいなす」は大爆笑でした。笑
なすって・・・なすって・・・笑
私も携帯見ながらにやにやしてしまいました;
シゲはMyojoのエッセイとか見ててもうまいなって思います。
しげのこと好きなわけじゃないけど(え)すてきだなって思いますもん!
もしよかったら私のブログにもいらしてください♪
まだ始めたばっかりでつまんないですけど・・・
長々と失礼しました♪

2008/01/31(Thu) | URL | ほたて #-[ edit ]
No subject
本当にシゲは文章書くの上手ですよねi-179
読む人を引き込む能力があるのかもしれませんねi-199
将来、役に立つかもi-190
テゴの言い間違いは最高ですねi-175
そこで噛んじゃったのみたいなi-238i-201
その場で聞いてたら絶対、大爆笑してますよi-237i-184i-184
2008/02/01(Fri) | URL | えみ #-[ edit ]
【ほたてサンへ】
はじめまして
コメントありがとうございます
欲しいナス。は最強な言い間違えだね
まぁ『ゾヒ』には負けるけどね。笑
ブログ始められたんですね
あとでお邪魔させてもらいますー
2008/02/04(Mon) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
【えみチャンへ】
ほんとシゲの文章には引き込まれちゃうよね
文章で人を笑わせられるのってスゴイ能力だと思うわぁ
文字で面白さ伝えるのって結構むずかしいもんね
それより,『欲しいナス』って発したテゴもすごい能力だと思うけどね~(笑)
2008/02/04(Mon) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
