ヤマピー大好き♪NEWS大好き♪
--/--
--
01/30
Wed
 やっぱスゲェ
こんばちわ


インフルエンザに打ち勝ちましたいぇい
完全復活です

ご心配おかけしました



さて、来週からはテストだよぉ

卒業かかってるし気合い入れ直さなきゃな


ヤマピーもレポートで大変そうだね


『あ~やる事いっぱいだ』の一文でメチャクチャ大変さが伝わってきて
なんとかしてあげたくなっちゃったよ


こんな暇人のサキでさえレポート提出が重なると『ゔぁぁ』って頭ゴチャゴチャになっちゃうのに。

ほんとヤマピーはすごいなーって思うよ


忙しいのにちゃんと本も読んでるんだね
エライわぁ~



サキ、昔っから要領だけはいいからね~
世渡り上手ってゆうの
長所でもあり短所でもある…


本なんてテキトーに目ぇ通して、とりあえずそれっぽい事書いときゃ単位くるのよってタイプの人だから

P日記の『昨日は一日本読んでた!』っての見て
『うわぁ~やっぱヤマピーすごいわぁ』って感心しちゃった

ヤマピー体壊しちゃあかんよ


あぁ~サキも頑張んなきゃな



あっ、遅くなったけどコンサートツアーお疲れさまでした

サキは今回初参戦だったけど、めっちゃ感動したし感激したし、めちゃくちゃ楽しかったよ
ありがと~~~

早く次のコンサート決まってほしいなぁ



プチッとランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ NEWS ]
Comment
山ピーすごいですょねhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぅちかなりのめんどくさがりなんで,レポートとかむりですもんhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←

ゥチも今学期ゎかなりまぢめにゃらなぃと受験のときに困りますしhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

サキさんも頑張ってくださぃhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/30(Wed) | URL | みなこ #-[ edit ]
【みなこチャンへ】
サキもかなりのめんどくさがり屋だよ
多分みなこチャンに負けないと思う
みなこチャンも中間終わったと思ったら1ヵ月後には学年末なんだねッ
頑張ってーーーーー

2008/01/31(Thu) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]

インフルエンザ、
治って良かったです

うちは要領めっちゃ悪いですよ
PCや携帯、テレビに夢中して

それからコンサート…
次こそ参戦したいものです切実、、、
2008/01/31(Thu) | URL | ぁっぷる☆ #mauyLjdI[ edit ]
【ぁっぷる☆チャンへ】
うん
案外早く回復してよかったわ
心配してくれて
ありがとね

ぁっぷる☆チャンは要領悪いタイプねッ
てか,サキの場合は
要領がいいってゆーか...
ズル賢いとも言う…

コンサート次は入れたらいいね
きっとヤメられなくなるよ

2008/01/31(Thu) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
