ヤマピー大好き♪NEWS大好き♪
--/--
--
01/16
Wed
 手相
こんばちわ



この前『フォト日記』に
手のひらに乗ったちっちゃい鶴をUPしたんですけどね、
お智ダチから想定外の事を言われたんです

『サキちゃん、感情線キレイに上がってるね~』って。笑


『普通っちゃうの』って思いつつも、家族の手相見てみたら
サキだけグイッと上がってたから
気になって調べてみました~


感情線の終点が、中指と人差し指の間にキチッと入り込んでいると…
好き嫌いのはっきりした人。
好きなタイプの人には、男女問わずに大変に親切で、アットホームな関係を築いていきます。
でも、嫌いなタイプの人には、お世辞も言わない人が多いです。
また、けがれを嫌う人で、「これはイヤ」となったら融通がききません。嫉妬心が強いというのではなく、相手の筋の通らなさが許せないと思うようです。
この傾向が強く出ると、他人の不正を見逃すことができず人と対立する、といった症状になるので気をつけましょう。
だって

う~ん。当たってるような…当たってないような…(笑)

確かに好き嫌いは激しいってゆうか…苦手な人とは関わらないね

あと、筋通らないのが許せないってのは当たってる気がするわ

『ソレはちゃうやろ』って思ったらすぐ言いたくなっちゃうし

き、気を付けま~す



手相といえば、
我らがヤマピーかなりめずらしい手相なんだよね

Pファンになりたての頃、どっかのブログで見た!!



感情線と知能線が一直線に繋がってるマスカケ相

変わった手相の代表で、100人に2、3人いる手相だといわれている。
この相の人は強運で、度胸もあり行動力もあって仕事ができる。
でもマイペースで、少し頑固なところもあるので敵も作りやすいんだけど、本人はそれをまったく苦にしない。
目標を持って努力すれば成功できるんだけど、もし目標を持たずにいると逆に一文無しになってしまう。



なんか当たってる気がしません


行動力があるってとことか、
マイペースってとことか、
敵をつくっても本人はそれを苦にしないってとことか!笑


いやぁ、手相ってなんなんだろうね
不思議だわ~




さてと、ヘルメス追っかけ再生しよ


『徳島は何地方?』って聞かれて『高知地方?』って答える慶ちゃんが経済番組よ

こりゃ見物だわ


プチッとランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



拍手くださった【めいサンへ】
ぜひまた遊びに来てください
仲良くしていただけると嬉しいです


[ 未分類 ]
Comment
No subject
こんばんわ!
いきなりですけど、ザ・テレビジョンはもう見ましたか?プロ大SPの撮影風景が載ってるんですけど、ケンゾーと礼が海辺で抱き合ってる写真でした!
2008/01/17(Thu) | URL | ai #-[ edit ]
【aiさんへ】
こんにちわhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ジョン見ましたよ~!!
礼が羨ましいですねhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もヤマピーに抱き締められたいですhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/17(Thu) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
No subject
いやぁ、山Pと一緒とは光栄ですe-420

でも、目標を持たないと一文無しっていう点では
自分に当たってるかもしれないですe-329e-330

高知地方最高ですねっっっe-291
北の方とか絶対当てずっぽですよねe-445
でもそこがカヮィィんですねe-269
2008/01/18(Fri) | URL | ぁっぷる☆ #mauyLjdI[ edit ]
【ぁっぷる☆チャンへ】
ほんとhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こんな身近にマスカケさんがいたとはhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも言ったけど、ヤマピーと一緒ってのがホント羨ましいわぁhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昭和生まれなんて腐るほどいるも~んhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

高知地方…ほんと最高http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
模範卒業生なのに…(爆)
2008/01/20(Sun) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
