ヤマピー大好き♪NEWS大好き♪
--/--
--
01/16
Wed
 Pシゲこやのちょっとエッチな話(笑)
こんばちわぁ

昨日から何度もメン愛読んではニヤけてるサキです

あ、先に言っときますが、今日はちょいエロ更新かも



Pシゲこやのちょっとエッチなお話

聞きたくて仕方ないんだけどーーーーー

慶ちゃん、もーっと詳しく書いて欲しかったわ

エッチなお話にもいろいろあるじゃな~い
そこら辺を事細かくねぇ(爆)

ヤマピーの可愛いお口から一体どんなエロワードが飛び出したのか
もぉ興味津々だよぉ


周りの男子が発してもどーって事ない言葉だって、ヤマピーが発すれば、サキ大興奮なのよ

この前の『オールナイトニッポン』でヤマピーが
『エ●本』って言っただけで『うぎゃあ』だったし


しかも『勉強した』とか

小5のヤマピーは大人な本でどんな知識を得たのかしら~


そぉいや、いつかの雑誌で小学生の頃子供の出来かた知って正直引いたみたいな事言ってたよね

今は大好きなくせにぃぃ(←はい。サキの勝手な想像です/爆)



極め付けには
『そりゃ女の人の体見たら……………いいな~って思うに決まってんじゃんね!』

亮ちゃんも言ってたけど『………………』の間が怖かった

てか、ドキドキだったわ


必死で言葉選んでる感じがモロに伝わってきて


サキの予想だと…
『そりゃ女の人の体見たら、興奮すんに決まってんじゃんね!』とでも言いそうになったんじゃないかしら~

もしくは…………むふふ

いやぁ、アイドルもこーゆうとこ気ぃ遣わなきゃダメだから大変ね~



最後に慶ちゃ~ン

『男ですからー』って
女のサキもエッチなお話大好きよん

ぜひ仲間に入れてほしかったわ~


プチッとランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ NEWS ]
Comment
No subject
なるほど・・・・・
エロな話にも、レベルがあるからそこらへんを知りたかった
ッてことですかねぇe-2e-3爆爆
でもそりゃぁ男子ですしねe-256
健全な男の子ですもんねe-68

・・・うちのクラスにもそういう男子はいっぱいいますからねe-329e-330
2008/01/16(Wed) | URL | ぁっぷる☆ #mauyLjdI[ edit ]
No subject
遅くなりましたがi-238i-201
成人おめでとうございますi-237i-175
Pシゲこやの三人はどんなエロ話をするんですかねi-198
ヤマピーが言ってもイヤらしく聞こえないですよねi-199
そう思うのは私だけかなぁi-238
2008/01/16(Wed) | URL | えみ #-[ edit ]
【ぁっぷる☆チャンへ】
そうそうhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そこら辺を詳しくねぇhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どれぐらいのレベルのエロ話だったのか…http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちの周りにもそーゆー男子ウジャウジャよhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
てか、女のうちらにまでエロ話ふってくるしhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">汗
まぁ、サキはそうゆう話好きだからいいんだけどねhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
2008/01/17(Thu) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
【えみチャンへ】
えみチャンありがとぉhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヤマピーがいってもイヤらしく聞こえない…
たしかに(笑)
ヤマピーが言うとなんでも爽やかだからねhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、ヤマピーの口からエロ話聞いたら絶対にタバいぐらい興奮しちゃうわhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
2008/01/17(Thu) | URL | サキ★お返事 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
