ヤマピー大好き♪NEWS大好き♪
--/--
--
03/19
Wed
 はねトびヤマピー♪
はねトびのヤマピー最高に良かった

日記でも言ってた通り
めちゃくちゃ楽しそうだったし
自然体だったしー

あれは心からの笑顔って感じだったわ

ノリにのってて
Pファン以外から見ても
結構面白かったんじゃない

うちのママンもケラケラ笑ってたよ


ヤマピーバラエティー慣れしてきたのかな

って言うより,キンコンとかドラドラの人と相性がいいのかしら

みんな上手に絡んでくれるしねー



でも,短縮ゲームの方は…(笑)

い,いさぎよかったわ


『かったるい』を思い付いた時の表情とか
ベーコンが正解だった時の表情とか
終始表情豊かで
ニヤニヤしながら見てたよ

って,これはいつもか




今日のNEWSmileのマッスー

やたらバナナを押してたような

ヤマピーもP日記で
バナナジュース,バナナジュース言ってたし。

これは何かの暗号かしら


NEWSでバナナのCMでもやっちゃう


6人でバナナにかぶりついて
『うまいもう1本
みたいな(笑)



さてさて,明日はいよいよ卒業式

袴姿に身を包んで出席して参ります


明日は5時半起きだぜ



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
[ NEWS ]
Template by Girl's Dis
