ヤマピー大好き♪NEWS大好き♪
--/--
--
03/03
Mon
 情熱大陸
感動しました

ヤマピーほんとに大好きだよー!!

ウルウルしちゃったし
今でも胸がドキドキしてて
なぜか苦しい


ヤマピー,もっとチカラ抜いていいいのに~
って思っちゃった。

自分がチッポケな人間に思えたよ~

ヤマピーの桃とか昔の映像に興奮する以上に
感動しちゃった。



いつも忙しいのにこうやって合間をぬって日記書いてくれてるんだ
って思っては胸を打たれ

熱があるのにスタッフには隠したまま雨に濡れるヤマピーの姿に胸を打たれ

かぁちゃんに対する思いに胸を打たれ……


そして,放送では
軽く流されてたけど
ヤマピーの手についた傷に胸を締め付けられた

あぁやって傷出来ちゃう事分かってるのに
手ぇ出してくれてるんだ

ほんと優しいねー


みんな!ヤマピーに触れる時は優しくだよ



男は働いてなんぼ!
かぁちゃんにラクさせてやりたい!
自分の仕事に誇りを持ってる!


ほんと男前


サキもヤマピーみたいになりたいなぁ。。。

尊敬するよ!

やっぱヤマピーは外見も素敵だけど
内面はもっと素敵

どんどん好きになっちゃう


ヤマピー,ずっと応援してるからね~!!



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ NEWS ]
Template by Girl's Dis
