ヤマピー大好き♪NEWS大好き♪
--/--
--
02/29
Fri
 オァイッ!
こんばちわ

昨日あせって
カレンダー予約した
サキです

地元の本屋で予約したつもりだったんだけど
朝,めざまし見てたら
『あれ?サキ予約したっけ
って急に不安になってきて
確認の電話したら
案の定,予約し忘れてたみたい

もう,その本屋では
予約受け付けてないらしくて
急いでアマゾンで予約しました

あぁ焦った

老化現象かしら


でも気付いて良かったわぁ



そして,昨日は
某掲示板で知り合ったP智チャンと
初対面しました

名古屋で
パフェたべて
ジャニカラして
プリ撮って
夜ご飯食べて…

めっちゃ楽しかったわー


20080229105608

ゲーセンで
がちゃぴんムックの
UFOキャッチャー発見して
『あっ亮ちゃんやー欲しいー
って言いながら
何回も挑戦したけど
亮ちゃんはゲットできず…

ムックだけが2人(匹?)もとれた

ムックに用はないのにー


亮ちゃんは意地でもウチらに
取られたくなかったみたいだったわ



家帰ってからは
内クンのドラマ見て
うたばん録画したやつ見てました


ヤマピー可愛かったぁ

あの,嫌々感がいいよねー

まぁ,世間では
あぁゆうの『ノリ悪いわぁ
って言うのかもしれないけど

でも,あの恥ずかしそうな『オ~イ…』,良かったわ

ヤマピーあぁゆうの嫌いなんだもんね!
仕方ない仕方ない笑(←甘々)

可愛かったから許しちゃうわー


それにしても,
まっすぅの『オァイッ!』可愛かった


そして,シゲ意外とやるねぇ!

武藤のマネ見て
ヤマピーも爆笑だったし

でも,やっぱり
毎回うたばんは不完全燃焼な感じだわー

今日のMステはどうかな

トークいっぱいでお願いしま~す



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ NEWS ]
02/27
Wed
 卒業
ヤマピー

大丈夫だよ


ヤマピーなら卒業出来る



………とは言い切れないけど。。。



でも,大丈夫


ヤマピーの頑張りは
よ~く伝わってるから


もし4年で卒業出来なかったとしても………
……なんて言ったらいいのか
よく分かんないけど…


うーん。なんて言ったらいいんだろー
ヤマピーの事,スゴイって思ってる気持ちは
めちゃくちゃあるんだけど
コトバでどう表せばいいのか分かんないわ



なんか…4年で卒業する事以上に
デカい事をヤマピーから教わった感じ

4年で卒業する事も大事だけど
ヤマピーはそれ以上にスゴイ事を
成し遂げてるような…。


とにかく
ヤマピーはスゴイよ


ヤマピー,やっぱプレッシャーとか感じてるのかなぁ

『今日一日頭の中、八割それしか考えてなかった!』

ヤマピー,もう卒業できなくたっていいよ爆(←甘い)
『精一杯頑張った』んでしょ

そんなに考え込まないでー

気楽に気楽に



って,サキは
自分の心配しなきゃ

サキも結構ギリなんだよね

ヤマピーに比べたら
これっぽっちも忙しくなかったのに


てか,サキ,ヤマピーの卒業が確定したら
うれしくて泣いちゃいそうだ


ヤマピー,一緒に卒業できるといいね



昨日は『太ナミ』フラゲしてきたよ

『もっと感じさせてやるよ』
が,より良音で
感じちゃう



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ NEWS ]
02/26
Tue
 実はドM!?!?笑
こんばちわ


へい!へい!へい!
期待以上に良かったよぉ


この前のMステが
あんな感じだったから
あんま期待せんとこ!
って思ってたんだけど,
めっちゃ面白かったぁ


笑った笑った

やっぱ松ちゃん面白いね
(↑そこ笑)



今回はMステ形式だったから
後ろでニコニコしてるヤマピーも
いっぱい見れたし

ヤマピーの微笑み,
ほんと優しくて好き

癒されるわぁ



あ…。癒されるといえば…
『僕の熱いところを癒して…
だよねー


テゴにゃん,大人になっちゃってー
このこのぉー

もぉサキに言ってくれれば
いつでも……

………いや,ダメ!
サキはヤマピーのしか
癒さないからッ

テゴにゃんは自分で癒してね


てか,テゴにゃんMなの

『ド』のつくSじゃなかったっけ

女性相手になるとMなのかな


松ちゃんが考えた,
オンエア出来ないタイトルって
何なんだろ

サキずっと考えてるんだけど
分かんないんだよねー

D…A…
でしょー?


うーん分かんないわー

解読できた方は
是非ご一報を…(笑)



あと,エロ繋がりで
亮ちゃんのエロチャンネルの裏技話ね

いやぁ,亮ちゃんさすが!
全国ネットでこんな話しちゃうのねー

ヤマピーもこーゆー話してほしいわん

ヤマピーって大抵,エロ話には
入ってこないよね!

事務所からの禁止令??

まぁ,エロ話聞きながら
隣でニコニコ笑ってるヤマピーも好きだけど
(↑ヤマピーならなんでもいい様子。笑)



てか,今回エロネタ多かったよね

しょっぱなの,
食事誘っても来ないって話も
興味深かったのに
エロ話にもみ消されて
記憶が薄れてる

テゴにゃんの『もののけ姫』なんて
もう記憶から消えちゃってたし
あと,慶ちゃんのダンス話も

さっきリピして
『あぁ!そういえばこんなのも
みたいな感じだったよ(笑)


テゴにゃんの『もののけ姫』,
松ちゃんに止められてたけど
かなり上手かったよね

まぁ,記憶から消えてた私が言うのもなんだけど


あと,食事の話では
亮ちゃんの
『山下クン』呼びに異常に萌えました


そしてそして,
シゲは酔うと泣き上戸になっちゃうのね



いやぁ…めんどくさいタイプだ


でも,泣きじやくりながら
『みんな大好きー!』
は反則だね

絶対可愛いもん



あと,細かいツボを挙げてみると…

・パフュームの話を,聞いてるのか聞いてないのかわかんないヤマピー

・真剣な顔して後ろから松ちゃんを見るヤマピー
(↑今HDD占領されててどのシーンだったか確認できないんだけど一瞬あったの!)
↑あとで確かめてみたら,
ファンキーモンキーベイビーズのVTRが流れたあと,
浜ちゃんと松ちゃんの間から
モニター(?)を見てた様子。

・パフュームの話聞いて後ろで大爆笑してるこやテゴ

2人の爆笑っぷりに
サキも爆笑!



さてあとは
さきがけ!音楽番付(←読み方バッチシ覚えたよ笑)

うたばん

Mステ

音楽戦士
だね

うちの地方は
音楽番付見れないから
『うたばん』までNEWS君達に会えないけど
このHEY!③で何とか乗り切れるわ



昨日のP日記

『俺はお前らのためならオールで働けるけどな(笑)』
だってぇ

『お前』だよ『お前』

サキ,『お前』とか『こいつ』とかに弱いのよ
たばいわぁ


あ…今KちゃんNEWS聴いてたら
ヤマピーのヌード話がッ

NEWSメンは
雑誌化する前の修正なしの写真みたらしいよー

いけないトコまで見ちゃったって


……って,やっぱ前バリしてなかったの

うわぁ…サキも見たかった…(爆)

慶ちゃんは
ヤマピーのヌードよりも
女性に釘づけだった!
みたいな事言ってましたよ~

よし!健全,健全


さてと!
明日は太ナミ連れてこなくっちゃ



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ NEWS ]
02/25
Mon
 じれったいのよー!!!

竹中さんのハードボイルドソーセージ。

家中移動しまくって
一番電波のいいとこ発見したんだけど,
何話してるかほとんど分からん


ヤマピーの声とか
『んふふふふ。』って笑い声は
雑音の中から聞こえてくるんだけど
会話内容がほとんどわかんないー

かなり焦れったかったよ

裏で変な朝鮮語みたいなの
聞こえてくるしー


でも,CMとか曲になると
急に電波よくなるのよ

軽く嫌がらせだったわぁ


ほんとイライラして
コンポ叩きたい衝動にかられた


でもとりあえず,
聞きとれた部分だけでも
レポしてみます

以下ネタバレ











《前半は全く聞き取れず


《中盤》
竹中『山崎さんがヤマピーの事「ぴぃ」って呼んでんのが何かおかしいよねー(笑)意外に山崎さんタフだよね。恐そうに見えてね』
(山崎さんが『ぴぃ』
サキもまだ『ヤマピー』呼びなのにぃー
でもなんか嬉しい笑)

P『連続ドラマやった時に,1話入ってその…オンエアされるまでの間はほとんど喋ってくれないというか,もぉ喋れなかったっていうのとー,山崎さんも喋らなかったし,すごく威圧感があるなと思ってたんですけど,で,1話のオンエアが終わって,で,次の日会った時に初めてその日喋られたのが…こうやって親指立てて「グー」って言われて,なんか,それでもぉナミダが出そうになって…』(これ日記でも言ってたよね)

竹中『うんうんうん。だって大好きみたいよ!ぴぃの事!』
(サキも大好き笑)

P『んははははは!』

竹中『何かっていうと,ぴぃの話……………………(←雑音で聞きとれず)嫉妬するぐらいだったから。』

女性『竹中さんとは最初からお話できたんですか?』

P『いや,もうホントにボクも緊張すごくしててー,現場とかでもホントに和ませてくれたりして,そのテクニックはスゴイなぁって思いました。』
(↑質問に答えてない気が…笑)

女性『どんなテクニックで?』

竹中『いや,ちょっとつまづいたりとか』

P『こう名刺を渡す時とかは,必ずこう小指を立てて…』

女性『あ,演技の中でもやるんですね?』

竹中『本番中はやりませんけど,テストの時だけやったりとか』

女性『はいはいはい。でも,今回あの,結構年配のベテランの方々が多いですけど,プロポーズ大作戦とかは若い方に囲まれて楽しそうじゃないですか!どっちの方が…』

竹中『何!?オレとやってるのが楽しくねぇっていいたいの!?オレずっと山下くんに気を遣わせてたって事か?冗談じゃないぞー!』

女性『いやいや(笑)どうですかー?現場はね全然違うと思うんですけど』

P『そうですね,あのー,』

竹中『私はベテランでも何でもないよ。27歳の夏にデビューしたから』

P『あっ,27歳…』

竹中『うん。27歳の夏にデビュー…デビューっつぅか,出てきたんだけどね』

P『へぇー』

女性『山下さんは,気が付いた時は,竹中さんは何をしてましたか?テレビで』
(↑あれさっきの質問はスルー笑)

P『えっと~,シコふんじゃったが一番印象に残ってますね』
(↑知らんわぁ)

竹中『おぉー。もう10年以上たっちゃったよー』

P『小学生ぐらいだったと思うんですけどね,まだ。漏れそうな…』

竹中『ギャグでよく電車の中でおっきい方ガマンしてる人とかよくやってたんですけどね。あと,ホントにボク緊張すると,女の子とどっかにデートとかした時にホントに緊張してお腹くだっちゃうタイプなんですよ』

P『あ,そうなんですか!』

竹中『今はもう大人ですからそんな事ないですけど……………(またもや雑音で聞きとれず)』


CM


《雑音のため中略》




竹中『オレお酒飲めんの凄く遅かったからぁ,47歳から…酔っ払うって事がかなり楽しいんだって事に気付いたの!』

P『んはははは』

竹中『昔は酔っ払ってる人がもぉうるさくて苦手だったの。静かな人が急にテンション高くなったりするのがイヤで。』

P『あ~』

竹中『なんだアイツ!とか思ったり(笑)酔っ払いの人を細かくみてしまう癖があったから,普段と違うとか色々観察してしまうから…ダメだったんだよね』

P『へぇ~』

竹中『酔っ払う事は楽しいねー!』

P『そうですねー。ボクも多分ファンの方とかは,ボクがお酒飲むイメージとかがあんまないみたいなんですよ。でも実家が酒屋なんですよ,僕。』

竹中『あ,そうなんだ!』

P『だから,ちっちゃい時から,みんな酔っ払っててお酒ってなんなんだろうな!って思ってて,まぁハタチになって飲んだら,こうゆう感じかぁって。ホントになんだろう。飲むといつも言えない…恥ずかしくて言えない事も言えたりして,凄く楽しい時間ですね。』

竹中『そうだよねー。大体飲むとどんな話とかすんの?』

P『僕ですかぁ?やっぱ男だけで飲んでたら絶対女の子の話になっちゃいますけど』
(↑って,エロ話でしょ爆)

竹中『あー』

P『あと~,メンバーでよく飲む事があるんですけど,その時は仕事の話をしたりしますね。いつもより気持ちが大きくなったり。』(↑あぁ,NEWSと飲みたい←お前未成年だろ)

竹中『そう,大きくなるよね~!もっといけるだろうって思ったりするよね』


《雑音のため中略》


明日晴れるかな


CM



女性『今回の山下智久さんとの対談の現場にはテレビカメラが5台セットされていて,TBSテレビで放送される事になりました。放送日時は3月6日木曜日の深夜26時25分~「エンタの味方 映画クロサギ放送直前SP」という番組の中のスペシャル対談企画として放送されます。やっぱりヤマピーの綺麗な顔が見たいとか,どんな服を着ていたのかしらとか,どんだけの至近距離で,どんな態勢で会話をしていたのか気になって仕方がないという方は是非3月6日木曜日,26時25分からのスペシャルテレビ御覧ください。テレビカメラが5台もあったので私も少しは映っているかと思います。六本木ヒルズにあるローレルという一室(?)で会話が展開するヤマピーこと山下智久さんと竹中所長ですが,このあと2人の会話はさらに過激で興味深い話題へと展開していくことになります。ですが,今夜はお時間となりましたので,そのお話は来週のこの時間にお伝えする事に。それでは…』


ヤマピーの綺麗な顔が見たいとか,どんな服を着ていたのかしらとか,どんだけの至近距離で,どんな態勢で会話をしていたのか気になって仕方がないのに,『エンタの味方』映んないわ
残念


てか,過激な話
興味津々だ

来週も,この雑音と戦わなきゃな

イヤホンで雑音聴きすぎて
耳に違和感が



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ NEWS ]
02/23
Sat
 濡れすぎやろー!!笑
見ましたMすて


あれ濡れすぎじゃない

みんなベッタンコやーん

もぉ,太陽号泣やん

コレほんと修業だよ



テゴとか衣裳がグレーだから
濡れてるのがめっちゃ分かった

ほんと風邪ひかないようにねー

でも,乾かし終わって
席に戻ってきた時の
ほんのり濡れてるヤマピーが
セクスィーで見とれた
お風呂上がりみたいで
ゾクゾクだわ

しかも着替えたあとの衣裳,
サキごのみだったし



歌の方は
みんなソロがちょっと
不安定だったような


でも,やっぱりダンスは
めちゃくちゃカッコよかったわ


歌い終わって
メンバーとニコニコ笑ってる
ヤマピーが最高に可愛かったー

水蹴ってるヤマピー見て
TEPPENのPV思い出したよ


いつものごとく
小窓に映るヤマピーも
見逃せない

まりもっこり見て
ニコニコしてるヤマピー
めっちゃ可愛かったわぁ

髪の毛濡れてるから
いつも以上に萌えるのよー



今回は想定外の1曲目だったね

トーク聞きたかったのになぁ


まぁ来週もあるから
よしとするかー



あと,気になったのがブレス

あれNEWSみんなおそろなんだね


ヤマピーがなんかの番組に
1人で出てた時にも
あの赤いブレスしてて
ちょっと気になってたんだよね

そしたらコヤマスがCM前に
おそろアピールしてて
『おぉNEWSでおそろなんや』って事に気付きました


いいねーおそろって

サキ,おそろ大好きなんだよなぁ



って事で,以上,
まりもっこりよりも
ヤマピーのもっ●りから
目が離せなかった
サキでしたッ


ではでは,おやすみなさーい



●追伸●
3月2日,ヤマピーが情熱大陸に出演

サキあんまり見たことないけど
密着するやつだよね

めっちゃ楽しみだわー



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ NEWS ]
02/22
Fri
 なるトモ!
こんばちわー


今朝10時過ぎに起きて
リビング行ったら
お母さんが『なるトモ!』見ながら
掃除してて
『あんた,さっきヤマピー出とったでー
って

『えーっうそぉ
撮ってくれた
って聞いたら


『撮ってへんけど,お母さんちゃんと
頭にインプットしといたから大丈夫
って自信満々に言われた

そして,ヤマピーがどんな事話してたのか
事細かく教えてくれました

お母さーん
インプットせんでええから
録画してくれよー

まぁ,インプットしといてくれただけ
ありがたいのかな

でも,ヤマピーの映像見たかったわぁ



お母さんの話によると…

大阪であったクロサギ試写会に
ヤマピーが登場した映像が
ほんのちょっと映って
その後,
『なるトモ!』独占インタビューが
1~2分流れたんだそう


そのインタビューでは
『なるトモ!』メンバーの
顔写真が載ったフリップを
見せられて
『この中で一番簡単に騙せそうな人』と
『この中で騙されにくそうな人』は誰かって聞かれてて,

ヤマピーは
騙しやすそうな人→やすともの海原さん
騙しにくそうな人→陣内さん
って答えてたんだけど

『海原(うなばら)サン』の事を
『かいばらサン』って
間違ってたらしいです

で,インタビューしてた駒井さんに
『うなばらサンね!』って
言い正されてたんだってー

あぁ絶対可愛かっただろーなぁ



騙しやすそうな人に海原さんを
選んだ理由は…
『写真見た感じでは人の事
信じやすそうだから』



騙しにくそうな人に陣内さんを
選んだ理由は…
『陣内さんは,頭良さそうだから
騙しにくそう!
一人芝居とかやってるから…
一人芝居って頭良くないとできないと思うんで。』
みたいな事を言ってたらしいんだけど,

ヤマピーのVTR終わって
スタジオ戻ったとき
陣内さんとか他の芸人さんが
『ヤマピーはあれを一人芝居として見てくれてたんやね~!笑』
『ただの一人コントやと思うのやけど(笑)』
とか突っ込まれてて
面白かったらしいよー

サキも見たかったわぁ

お母さんだけズルイーーー


あとで動画探してみよっと



あと,今日はテレビ誌
立ち読みしてきたんだけど
TVガイド(だったかな?)に
フレンドパークの写真のってたぁ


バイク乗って,おソバ運ぶやつ
やってましたぁ


写真に映ってたのは
ヤマピーが前で翔さんが後ろ

ハンドル握るヤマピーの腕筋が
めっちゃ逞しくてタバかったー

しかも,お顔が
超超超真剣


めっちゃカッコイイのよー


あの写真一枚見ただけで,
真剣に頑張ってるヤマピーの映像が
頭に浮かぶわ


あっ,あとジャージの上が
ノースリだったのよ


ひな祭りに
ヤマピーのワッキッキ
拝見できちゃうかも


プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

まっすー,イイェーイ




2月19日の記事に拍手くださった
【Sさんへ】
またのコメントありがとうございます
私も昨日TV誌見てきました!
亮ちゃんにバラされちゃったんですねー
一体どんな詞なのか…楽しみです
今日はMステだし,
いよいよNEWS祭りのはじまりですねー
卒業まであと1ヵ月切っちゃいました
仲良し4人組のうちの1人が
東京行っちゃうんですよね
今まで毎日のように会ってただけに
かなり淋しいです
でも,そうですよね
自分で言うのもなんなんですけど
私,友達にはホント恵まれてるんですよ
落ち着いて考えてみたら
大学で出来た友達も
ちょっと会えなくなるくらいで
崩れるような関係ではないはずです
…けど,やっぱり淋しい
恋人かっって感じですけど
でも,Sさんからコメントで
ちょっと気持ちが楽になりました!
ありがとうございます
とりあえず,今は
残りの学生生活を思いっきり
楽しもうと思います


[ NEWS ]
02/21
Thu
 えらい違いだ(汗)
こんばちわー

今日は遅ればせながら
セブンチーン立ち読みして
きました


てか,最近まったく
オタ誌やらテレビ誌などなど…
ヤマピーの載ってる雑誌を
買ってない

あっ,ananは買ったよん


しばらく前までは
オタ誌もテレビ誌も音楽雑誌も
8割り方買いつくしてたのにな


なんか最近
今までみたいな
むさぼり付くような欲が
なくなって来てるんだよなぁ


今までだったら
発売前日には本屋行って
フラゲする勢いだったんだけど

最近は本屋に行くついでに
見るってかんじだし,
もちろん買いたい!って気持ちも
あるんだけど
なんかガマン出来ちゃうんだよねー

クロサギの雑誌ラッシュにも
きっとついていけないわー


ってなワケで
最近雑誌レポが極端に
少ないわけです

ここ最近,大した事書いてなくて
ごめんなさーい


けどけど,
ヤマピーを思う気持ちは
全く衰えてませんからーーー
ざんねーん(←えッ)爆



で,セブンチーンなんだけどね!
もう皆さんご存じでしょうが
ヤマピーが色んなコスプレを


お医者さんやら
ミュージシャンやら
ドラゴンボールやら
サッカー選手やら
指揮者やら…


もぉマニアにはたまらんね

お医者さんとか妄想が広がる広がる

あんなお医者さんなら
ちょっと調子が悪いだけで
すぐ病院行っちゃうわ



あと,記事で
『好きな人にはめっちゃ優しくする。でも,怒る時は怒るよ!』
みたいな事かいてあって,

『あぁいいわー
って思った


サキ,ダメな事はちゃんと
注意くれる人がいいのよ


例えば,食事マナーとか。

ヒジ付いて食べてたりしたら
『サキ,ひじ!』みたいに
注意してくれる人がいい


『そんなんいちいち言われたらウザくない
とか言う友達もいるけど
サキはそれがいいのよー


まぁ,食事マナーに関して言うと
ヤマピーあまりよろしくなさそうだけどね
(ネバエンの番外編見てる限りでは)



でも大丈夫
ヤマピーのダメなとこは
サキが注意してあげるわ

そんな風に,お互い注意し合えて
お互いを高められる関係が理想だわぁ



あと,
『過去にタイムスリップできるとしたら
ばあちゃんがまだ子供だった
戦時に戻って
ばあちゃんの大好きな菓子パンを
いっぱい持ってってあげる』
ってのには感動した


サキ,そんなの考えもつかないよ


過去にタイムスリップできたらー…

平安時代に戻って
お宝になりそうな物を
現在に持って帰ってきて売る!
とか,
約20年前に戻って
パパママの恋愛模様を
覗き見する!
ぐらいしか思いつかない


てか,今思ったんだけど、、、
サキ,おばあちゃんの
特別好きな食べ物知らないわ


ヤマピーとはえらい違いだよ


ほんとヤマピーは家族思いで優しいね


やっぱり,サキの尊敬する人は
山下智久くんだわ



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ 雑誌 ]
02/20
Wed
 ちょっとだけ。
こんばちわ

今日はバイト帰ってから
ちょっとバタバタしてて
更新しないつもり
だったんだけど
ちょっとだけ


今日のP日記


いつもありがとうね


にドキュンってした


この『ね』に
やられちゃうんだよなぁ



こっちこそ
いつもありがとう



ヤマピー,
大好きよーん




プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ NEWS ]
02/19
Tue
 やだやだー!!

タイトル見て
『どうせまた,キス見たくないとか
ボヤいてるんだろな
って思った方も多いでしょうが(笑),
ソレじゃなくって
大学卒業がヤなの-


まぁ,ケンゾーと礼のキスも
そーとー嫌なんだけど
それ以上に卒業がっ…


なんか,日が経つにつれて
もうすぐ卒業って事が
現実味を増してきて…

考えれば考えるほど
淋しさに押し潰されそう


3月15日にヤマピーが
チューボーに出演するって
聞いても,
『きゃあうれしい
……あっ,でも…
15日になったら
卒業まであと5日やん
とか考えちゃって
かなり複雑な気分なのよー


まぁ,頑張るけどさー

けど淋しいわ


昨日ヘイ!③で
ET-KINGの『さよならまたな』
聞いてたら
今のサキの状況とリンクして
泣けたわー

でも,頑張らななって
思った



…って,こんだけ
卒業イヤやとか言っときながら
単位落としてたらどぉしよ


そうなったらそうなったで,
また『みんな卒業したのに
サキだけ留年とか最悪やー
とか言ってるんだろな


あっ,ヘイ!③の次回予告に
NEWS映ってましたね

テゴが『O.A出来ない』的な事
言ってたけど
何なんだろねー

ウチのHDDの番組表には
『手越が自作の詞を公開』みたいな感じの事
書いてあったけど,
もしかして,かなりヤバイ詞とか

ヤマピーも後ろで
最高の笑顔で笑ってたし
来週が楽しみだなーッ


プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ プラベ ]
02/17
Sun
 恋人&野ブタ
こんばちわ

恋人にしたいアーティスト。
結果が発表されましたね

我らがヤマピーは4位

この結果はどうなんだ?

ここまできたら
ベスト3に入って欲しかった気もするけど
まぁ,こんなのどーでもいいや

サキの中では
ヤマピーが第1位よ


てか,まっすぅ
どぉしちゃったの

12位だって

亮ちゃんの13位よりも
上じゃな~い

まっすーキテるね




さてさて,この前ちらっと話した
野ブタ語りでもしようと思い
今日は『野ブタ。をプロデュース』第1話を
鑑賞しておりました


やっぱ彰くん,
たまんないねー

見た目も中身も最高だわー


野ブタ見ながら当時の事
思い出したりしてたんですけどね,

実は第1話は完全に亀梨クンが気になって
見てました

『ごくせん』で,小田切竜(←だっけ?)を
演じてた,あの亀梨クン,
次はどんな役どころなんだろなぁ?って。


つ、つまり,ヤマピーには
興味ナッシングだったのよねー

ぶっちゃけ興味ナッシングどころか,
彰が映る度に
『彰はもぉエェわぁー
って思ってたし(汗)

だってさぁ,
彰の喋り方とか動き見てると
体中がかゆーくなってきちゃうんだもん

ある種の拒否反応


でもねー,彰にどっぷり
ハマっちゃった今見ると
もうすべてがツボ

彰たんが愛しくて仕方ないのよー

人の感情って,こうも変わるもんなんだ
って事を,身を持って実感(笑)


もう,彰が映ってるシーンは
すべてがツボで
書き始めたらキリがないわ



けど,
ツボ中のツボをあげると…

ます,ディスティニーのネタに
1人爆笑してる
彰たんでしょー

あの笑い声聞くと
サキまでつられ笑いしちゃうよ!笑


あとは,トイレで水かけられてる
野ブタを見つめる彰の目
そんで,そのあと自分も
水かけられて
野ブタに明るく接する彰

あの頃のサキはDOして
こんなにも素敵な彰たんに
惚れなかったんだー



『んな事言っちゃダメだっちゃ
って
野ブタのホッペ
ツンってするシーンも
スキだなぁ

その後の野ブタを見つめる目が
めちゃくちゃ優しいのよー

まさに陽だまりのような
優しいお顔



あとねー,
修二のマネして
『「小谷~,俺が作ってやるよ!」って,もうヤル気満々じゃん
って言うとこも
かなりツボ

「小谷~,俺が作ってやるよ!」の
カッコつけた喋り方と
『って,もうヤル気満々じゃん』の
かっわいぃ~喋り方

このギャップに
やられちゃうわー



てか,今見てて初めて思ったんだけど
このドラマ,下からの
カメラアングル多いね


サキ,下から見る
ヤマピーのお顔
大好きなのー

綺麗なアゴのラインとか
綺麗な鼻の穴とか

ヤマピーに膝枕してもらって
見上げたらこんな感じなのかなぁとか

しかも,この時の
ビジュアルが最強だからねー
より美しい



あとさ,このドラマ
すっごい素敵なコトバが
たくさん詰まってるよね

1話で,サキが考えさせられたセリフは
『どっちも選べないって事はどっちも欲しくないって事なんじゃないの?』
『今,地球上のどこかで悲しみにくれてる家族もいるんだよな』

この2つ。

1つめのセリフとか,
ほんと何気ないシーンの
セリフなんだけど
すごい深いよね!


サキ,子供が生まれたら
絶対『野ブタ。をプロデュース』
見せるわ

なんか,大事なこと
伝えられそうだしー

ヤマピーの
魅力も伝えられるだろうしねッ


プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


[ NEWS ]
02/16
Sat
 パンフ
こんばちわぁ

ジャニーズウェブで
コングッズ販売開始されてますね

コン入った時に
ほとんど買ったんだけど,
こんな親切な事してくれると
欲が出てきちゃうわ

歯ブラシも欲しいしー,
オリジナルペンライトも欲しいしー,
フォトセット第2弾も欲しいしー,
バスタオルも,もぉ1枚欲しいしー。。。


あ~ダメだ,ダメだ

今ゲッツしたいものあって
オタ誌も立ち読みでガマンしてるのよー

ここは我慢しなきゃ



ウェブでグッズ販売開始されたって事で
なんとなーく
パンフレット見返してたんだけど
このヤマピーのビジュ最高

お顔の肉づきも丁度いいし,
この髪型も好き
赤いパーカーも可愛いしー

そして,なんと言っても
笑顔がいっぱいで
可愛いのよー


今回のパンフでは
メンバーがそれぞれ,
平和だと感じる瞬間を
挙げてるんだけどねー,

ヤマピーの
『起きた瞬間に「お腹すいた」って思えるとき』
に激しく共感

これメッチャ分かるわぁ!

空腹で目覚めるって
幸せだよねー

サキ,普段は朝ご飯
そんなに入らない人なんだけど,
精神的に元気モリモリの時は
朝からめっちゃお腹すくんだよー

だから,そーゆー時は
悩みもなくて
めちゃくちゃ清々しくて
かなりハッピーな気分なんだよね

てか,サキが思うに
お腹空いたことを
平和だと思える事が
平和だよね



あと,ヤマピーが挙げてるのは
『友達に「電話したい」ってメールしたら、
わざわざ乗っていた電車を降りてまで
折り返してくれた、
そんな友人がいる事実』


素敵だねー

サキはそんな経験ないけど

てか,友達に『電話したい』って
メールしちゃうヤマピーが
愛しくて仕方ない


サキだって
ヤマピーからそんなメールきたら(←あり得ねぇ)
たとえトイレの途中だって
折り返すわよーーー



あと,シゲの
平和を感じる瞬間。

これが何げに『あぁ分かる』って
共感できるんだよなぁ!

中でも一番共感できたのが,
『パッと時計を見たら,自分の生まれた時間の22:34だったとき』

サキの場合は
生まれた時間より
生まれた日付を見ると
ハッピーになるんだけどね

でも,めっちゃ共感した

さすがシゲ
的得てる~って思ったわー



昨日のメン愛

慶ちゃんグッジョブ

ヤマピーが食べたレモンの皮

正解見た瞬間
思わず保存しちゃったわー

てか,あんな風に
手でレモン剥いて食べる人
初めてみたよ

よっぽどレモンが食べたかったのかしら

もしかして妊娠中かい


すっぱい顔してる山下さん。
絶対可愛いわぁ


プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



前回の記事に拍手コメくださった
【C様へ】
そうなんですか
あんな漢字普段使わないし,
やっぱり難しいですよね!
(ちょっと安心笑)
いつもありがとうございます
嬉しいですー
そういえば前,私がかなり落ちてた時に
コメントいただいたような…
(例の週刊誌事件の時だったかな)
人違いだったらすみません
これからも,よろしくお願いします


[ NEWS ]
02/15
Fri
 バレンタイン
20080215011803

こんばちわ


日付変わって
昨日はバレンタイン


って言っても
今のサキには必要ナッシングな
イベント…


まぁ,とりあえず
今日遊んだ男友達2人と
女友達1人にあげましたけどね

もちろんヤマピーの分も
愛を込めて作ったよー

結局自分で食べたけどっ


ヤマピー今日は
スタッフさんから
チョコ配られたのね!

ヤマピーが気付いてないだけで
もしかしたら
本命だったかもよ~

あぁ,ヤマピーにチョコ
渡せるなんて羨ましいわー


サキも今から
届けに行くからぁー

夢の中で…

待っててねぇ


プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング



前回の記事に拍手コメくださった,
【C様へ】
わざわざ教えてくださって
ありがとうございます
自分で調べればいいものの…
申し訳ないです
ありがとうございました!
勉強になりましたー

[ 未分類 ]
02/13
Wed
 フレンドパーク♪
こんばちわ


昨日のP日記

フレンドパーク,
めちゃめちゃ楽しかったのねー

そして案の定
本気になりすぎたのねー

オンエアーが不安なぐらいの本気

そんなの不安にならなくて
いいじゃなーい

ああゆーのは
本気でやってナンボよ

ちょっとしたゲームにも
全力投球なヤマピー大好きだもん


どんなゲームやったのかなぁ


おそらく,
最初の壁にジャンプと
クイズと
ホッケーと
ダーツはやってるはずだよね


うわぁー,
ホッケーとか超本気で
パコーンってやってそうだわぁ

力強すぎて飛んでっちゃったり

パコーン入って
ガッツポーズしてる姿が
目に浮かぶ


あと,ジャンプのやつは,
どぉだろ

ヤマピー,ジャンプ系は得意なのかな?


てか,あのゴワゴワの
マジックテープのジャージ(?)着てるヤマピー,
可愛いだろぉなぁー


あの赤ちゃんの手袋みたいになってる手が
なぜかツボなのよね
可愛くない



ダーツはどぉだろ?

サキのイメージでは
ウマそうな気がするけど

でも,それより
ヤマピーがどんな商品リクエストするのか
気になる



そして,クイズ

なんかコレ,
クイズに答えてるヤマピーよりも
クイズに答えてる翔さんの隣で
全力疾走してるヤマピーが
目に浮かぶわ



あぁ
3月3日ひな祭りの日が
かなり楽しみ

こんなに楽しみなひな祭り
初めてだわ



あっ,その前に
『太ナミ』祭りね

今のところ歌番組のスケジュールとしては

2月22日(金) Mステ
2月25日(月) HEY!HEY!HEY!
2月27日(水) 音楽番付(←
この前に付いてる『鬼』みたいな漢字の
読み方がわかんない)
2月28日(木) うたばん
2月29日(金) Mステ,音楽戦士


音楽番付は確かコッチじゃ見れないんだよね

音楽戦士はウチの地方は曜日が
違ったような……

またチェックしとかなきゃな





ここまで打って
携帯にぎりしめたまんま
寝ちゃってたんだけど、、

朝おきたら…

ゆ,雪がぁ


一面真っ白でびっくりしたわー


プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング



拍手コメくださった【お名前なしサンへ】
拍手&コメントありがとうございます
聞きたいって言ってくださる方もいたので
これからちょこちょこと
野ブタについても語っていこうと思います
待っててください


[ NEWS ]
02/12
Tue
 野ブタ?
こんばちわ

今日はあったかくて
いいお天気でしたねー

ワンコ連れて,家族で
忍者の街『伊賀上野』まで
お出かけしてきました


途中のお土産屋さんで
可愛いキティーちゃん見つけて
ゲッチュー

忍者キティー


えッ?
キティーちゃんより
まりモッコリ君が気になるって


そうなのよ~。
サキのケータイには
2匹(?)のまりもっこり君が

2匹とも別の友達からもらいました

あと
部屋には
もっこり部分が伸びる
まりもっこり君のぬいぐるみが
もう1匹


みんな,サキが
もっこり好きって事知ってて
買ってきてくれるのよ~

すばらしい友達持ったわぁ



さてさて,
ヤマピーの『あ,あ,愛してるよ

聴けば聴くほどオチてゆく


マジメ~な感じじゃなくって
ちょっとコメディーチック?な言い方が
これまた可愛いのよ~


なんか
ちょっぴり落ち着いた彰くん
みたいな


これ聴いてると,
彰が野ブタへの恋心に
気付いた瞬間の
彰が浮かぶんだよなぁ


変なおじさん(←志村けんじゃないよ!笑)が
『ほんとの事教えてくれー!』って
彰を追っ掛けてきて
彰が
『分かった!俺,野ブタの事すき!』
って言ってその後1人で
『えッ?オレ野ブタの事…
えっ?恋しちゃったえっ
え゙っえ゙ーーっ
オレ野ブタに恋しちゃったよー
春きちゃったよ!秋(←冬だっけ?)なのに!』
(↑カナリあいまいです)

このセリフの『えっえっ』と
『え?言うよ?』の『え?』
声の裏返り具合が似てた
なんかチョット焦ってる感じ?笑
(↑マニアック)

うん自称,彰マニアのサキが
言うんだから間違えないはずだわ


あぁ,彰くんが懐かしくなってきたわぁ

当時は
ちょうど大学受験終わって
ゆっくりできる時期だったってのもあって,
映像おかしくなるぐらい
見てたからねー
(↑当時まだビデオテープだったから)

ついにはデッキ壊れて
ビデオがデッキから出なくなっちゃって

それで,HDD&DVD付きのやつに
代えたんですよねー


それでねぇ,結局ビデオ
出てこないまま
デッキごとゴミに出しちゃったのよ
DVD-BOX買うしいっか
って思って。

でもDVD-BOX買って気付いた事

テレビ放送ではやってたのに
DVDではカットされてるシーンが
あったのよーーーーー



野ブタと彰が放送部入った回で
野ブタが修二の撮った映像を
夜遅くまで編集(?)してるシーンなんだけどね、

テレビ放送の時は
そのシーンに入る前にCMがあって
確か,CM明けてすぐに彰が
ぼくも帰ーろ お家へ帰ろ お外はもぉすでーに真っ暗よ!』
って歌うのよ

あの彰特有()の
脱力的な声で!

この歌声,サキ大好きだったのに
何度見返しても
DVDには入ってなーい

DOしてあそこをカットしちゃうかねぇ

あの時のショックな気持ち…
今でも鮮明に覚えてるわー



てか,野ブタについて書いてたら
本腰入れて,野ブタについて
語りたくなってきた

あの頃はまだブログ始めてなかったし
お智ダチもいなかったから
野ブタについては
あんまり語ってないんだよねー


また時間があったら
1話から見返して
サキ的ツボでも書いてみようかしら

かなり,いまさら感ただよいそうだけど



あっ,慶ちゃん

ロス:タイム:ライフよかったよ

期待してなかったせいか(爆)、
かなり面白く感じた


てか,慶ちゃん
演技うまくなったね
(↑テゴ目線。笑)


プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング


[ NEWS ]
02/11
Mon
 22歳の俺,そして着うた
昨日の日記,
またもやキューンってしたよー

なんてアナタは優しいのー

ますます好きになっちゃうじゃない


凹んでるPファンの皆さん

ヤマピーが
『仕事だろ!』
って慰めてくれてるよ

『頑張ったんで』って言ってるよー



ヤマピーが全力投球で臨んだ
22歳のヤマピーの貴重な姿


『22歳の俺とっといて
なんてハート付きで言われたら
あと1冊、
いや,2冊
いや,3冊
買っちゃいそうだわぁ

ヤマピー
まだ学生のサキに
どんだけ貢がせるんだよぉ(←喜んでる。爆)



あとあと
着うたーー

これまた
タバイっ

一気に6人分
ダウンロードしちゃったよ


なんか個性が出てていいねぇ


テゴにゃんのビブラート
そして,お決まりの
『手越です

シゲの語り口調

慶ちゃんの泣き(笑)

亮ちゃんの
ふつーな『電話鳴ってんでー』
なんか,友達に言われてる感覚に
おちいったわ


あと,まっすぅ

めっちゃ、おもろすぎーー

一人で爆笑しちゃったんだけど(爆)


太陽の ナミダ~ マスダ~
だけでも笑ったのに
その上,

『鳴った鳴った!
めったに鳴らないのに携帯が鳴ってるよ!
メールかなぁ?電話かなぁ?』


って,大きなお世話だよ

まっすー面白すぎるわぁ

てか,『メールかなぁ?電話かなぁ?』
って…
両方オレの着うたにしろってことかい


まっすー,それは図々しすぎるわぁ


そしてそして!
我らがヤマピー

ちょいわるチックな
太陽の ナミダ~ぃ
カッコエエわぁ

そして
『え?こんなトコで?
いや、え?言うよ?
あ、あ、あ、愛してるよ

うぎゃぁ
タ-バ-イ-

エコーかかってるしー



はい決~めたッ

メールの着うたはまっすーので決定

もちろんヤマピーのやつ
めっちゃお気に入りなんだけどね,
今回ヤマピーのより
まっすーの着うたが
ちょい上きちゃったかも

ゴメンネヤマピー

まっすーの面白過ぎたんだもん


でも,電話の着うたは
もちろんヤマピーにするよー


でも…
ヤマピーの着うたにしたら…

一生出ないかも


だってヤマピーに
『愛してるよ』って
いっぱい言って欲しいもーん


プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


[ NEWS ]
02/10
Sun
 太陽のナミダ
今日はうちの地方でも
大雪でしたー






でも,雪なんて関係ねぇ


チャリンコで
近くのカラオケ行ってきましたよー


慶ちゃんが言ってた通り
『太陽のナミダ』入ってたぁ


もちろん熱唱してきました

やっぱり大音量で聴くといいね

あの秋っぽい(←サキの中では秋っぽいんです。笑)
間奏聴いたらゾクゾクってしたよ


家でMD聴きながら
歌ってる時からそうなんだけど,
出だしのヤマピーソロの声が
低すぎて出ないのよ


抱きセニョの出だしも
同じく出ない

かといって,
キー上げるのも嫌だし

やっぱ原曲キーで歌いたいじゃん

だから結局,
ほら穴から聞こえてくるような声で
歌ってたんだけどね(笑)


でも,こーゆうのって
なんか嬉ぴぃ

やっぱりヤマピーは男
サキは女なんだなって
再確認できる感じで
(↑当たり前爆)



てか,今『太陽のナミダ』って打ってて
思ったんだけど,
これなんとか省略できないもんかね?
『抱きセニョ』『星めざ』『青アミ』『愛マタ』……
みたいに。

なんか,何回も打ってると
だんだん打つのが
めんどくなってくるのよ


う~ん。。。
『太陽のナミダ』…
やっぱ略すとしたら
『太ナミ』??


よし
『太ナミ』で行こう


周りのみんなが
違う略し方し始めても
サキはとことん
『太ナミ』って言い通すわ

なんか響きが『TSUNAMI』みたいだけど



さて,その『太ナミ』

やっとフルプロモ見ましたぁ


想像通り大人なNEWSくんたちだったわ

やっぱサキは
雨(←ホースの水?笑)に
濡れながら
ガシガシ踊るカットが
一番好きだな

濡れたイケメンって
いいよね


あと,最後のメガネヤマピー

『まいどありーニッ
って可愛すぎるんだけどぉぉ

歌ってる時とのギャップが
たまんないのよねー

クールな顔して可愛いヤマピー

テゴは
『可愛い顔してクールなヤマピー
って紹介してたけど、
サキの中では
『クールな顔して可愛いヤマピー』なんだよなぁ


てか…最後に言っちゃっていい?


あのホースの水…

い、一瞬オ●ッコに見えた
本気で
一瞬,心臓バクッってしたもん(笑)


ananの見すぎで
目ぇおかしくなっちゃったかしらぁ




続きはバトン


プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



拍手コメありがとうございます
【サチさんへ】
昨日に引き続きありがとうございます
うれしいです
私も『仮に私がこうゆうお仕事……』ってのには
激しく共感
私も見ず知らずの
外国人と絡めって言われても
そうゆう気分になれない気が…
しかもスタッフ&カメラの前で
ヤマピーもそうだったかもしれませんね
てか,そうであって欲しいです(←同じく願望)
サチさん♪それは『コドモ』じゃなくって
『オトメ』ですよ~
好きな人の事考えると
年齢なんて関係なく
乙女になっちゃいますよね
私もブログ始めて、
『思った事をコトバにするのって難しい
ってつくづく思いますよ
この気持ちコトバで表せないみたいな(汗)
でも,サチさんにそう言って頂けて
ちょっと自信が
ありがとうございます
こちらこそ,これからもお願いします


【hi-chanさんへ】
拍手&コメントありがとうございます
内心恐る恐る書いた18禁日記(笑)だったので
そんな風に言って頂けて
うれしいです
こちらこそ,これからもよろしくお願いします

[ NEWS ]
02/09
Sat
 肉体美
昨日(一昨日?)のP日記呼んで
泣きそうになったサキです

なんか,すっごい
優しく感じませんでしたか?

私たちを安心させようと
してくれてるような。


めっちゃキューンってして心の底から
ヤマピー大好きだ-
って思いました


って,サキ内心凹んでたのか

いやいや,そんなはずはない



anan。
今日、もう2冊
買っちゃったんですよね


1冊はきっと開きまくって
ボロボロになっちゃうだろうから
もう1冊保存用にね

あと1冊は予備に(笑)



女性との絡み、サキはもう
吹っ切っちゃってるけど
やっぱり相当凹んでる
P担さんも多いですよねー



でもでも,サキは空気読まずに
ヤマピーのセクスィー肉体美レポ
やっちゃいますよ~

はじめは
ただ、キレイだな~って
見てたんだけど
じっくり見れば見るほど
エロ~い妄想が…


ってことで、まだ吹っ切れてない方は
スルーでお願いします










まずは表紙ー


真っ先に目が行ったのは
ヤマピーの腹筋


程よく割れてて、程よく焼けてて素敵ー


そして私物のへそピ

なんかサキ、ヤマピーの
へそピ見れると
得した気分になるんだよね。笑



女性の太ももに乗せられた
ヤマピーの手


なんかヤマピーの手って
エロいよねぇ爆(←サキだけ)

その手でいやらしく太もも
撫で回して欲しいわー


てか,贅沢言うと
位置逆がいいなぁ~


ヤマピーに後ろから
優しく激しく抱き締めて欲しい


後ろから
耳とか首筋とか………ねッ

そしてヤマピーの大好きな
前の方とか…



つづいてトイレの写真。笑

サキこの写真一番お気に入り

なんか…Sっぽくない

全体的によそよそしさが
伝わってくるけど、
この中では
一番本能剥き出し感が出てる気が


やっぱヤるからには
本能剥き出して欲しいもんね

あっ、サキとヤる時はよ

ほかの女性には
本能剥き出さなくねいいからね~


このトイレに上げられた左足が
たまらなくイイわん

なんだか男らしらを感じちゃう

立ったままってのが
またそそられるよねー

左手は女性の腰に
優しく回され…

お顔は女性の胸の辺りに


そ、そして右手は

きゃぁ~

でも大丈夫

まだ外モモだからね



てかさぁ、これどんな感じで
撮影進められたんだろ

中に(←スカートの中よ)
手入れる時とか
どんな感じなの


失礼します。みたいな感じ?笑

静止した状態で撮ってんのかな?

それとも、、、
リアリティー出すために
手とか顔とか
移動させたりしてるのかな


って、こんなこと考えてたら
急に嫉妬心が


一回手ぇ離して
違う場所に移動させるなら
いいんだけどね、(←もちろん場所にもよるよ)
女性の体に触れたまんま
スーッて移動させてたりしたら
本気で嫉妬だぁ
(↑細かいけどココ重要)


この女性がまた
いい表情してるからね
ま、まさかとか
考えちゃうのよ

あとさぁ,,,
これ絶対
ヤマピーのブツが
女性のきわどい部分に
あたってるよね


うぅ羨まぴぃ…


サキも当てるだけでいいから~~!
(爆)(爆)(爆)

じ、焦らされるのスキだから…
(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)


やばい。
内容がどんどん18禁に
なってきた


だってぇ
あんなの見せられたら
止まんねぇよ



ヴィトンのブランケット(?)かけて
重なり合ってる写真
女性が上のやつね。

これも衝撃大だったな


ヤマピーの太ももチラリズムと
ブランケットに隠れる足の
シルエットがセクスィー



ヤマピーが女性に覆いかぶさって
キスしてる写真もキレイだな

アゴのラインが
むっちゃセクシー

このアゴに
この首筋に
手を添えたい


そして激しいキッスを…



一番の衝撃写真は
やっぱりバスルームだよね


だってぇ
これヤマピーだから芸術的な
美しさだけど
普通の男がやったら
軽くエ●本よ


この写真見て思ったけど
ヤマピーより背の低い女性で
やって欲しかったなぁ!

その方が妄想しやすいのに


いや、でも背の高い女性だからこそ
リアリティー無くて平気だったのかな


これ女性は全裸

ヤマピーさすがに前バリしてるよね(←願望)


昨日お智ダチとしてたんだけど
いくら仕事でも
健全な男子だから
ムラムラするだろーねぇ
って(汗)


そこら辺の事がかなり気になるわぁ


ヤマピー、『仕事!仕事!興奮しちゃだめだ!』
って必死だったんじゃないかなー?
とか、いろいろ考えちゃうわけよ

仕事現場で
そーゆうの(←どーゆうの笑)気付かれるのって
やっぱ恥ずかしいもんじゃないの?
よく分かんないけど。


そう考えると
ちょっと気の毒に思ったり


あと,
これも別のお智ダチと
話してたんだけど、
仕事って事は
もちろんギャラ貰えるって事でしょ?


いや、ヤマピーは
どんどん貰っちゃっていいのよ~



でも,
この女性も貰えるんだよね…



………納得いかねぇ


ヤマピーに抱かれた上に
お金まで貰えるなんて


サキなら逆にお金だしちゃうわ

援交かッ


まぁヤマピーに見合うような
イイ体してないけどさっ



お風呂の隣の
ヤマピーソロ写真


これはヤり終わった顔かい


いや,ちょっと違うなぁ


『サキ…俺ガマンできねぇ…』


って誘ってるお顔かな


うんきっとそうだ


あぁ
程よく鍛え上げられた
すっごい美しいカラダ

これこそ真の『肉体美』だわ

ほんとキレイ
見とれちゃう



てゆうか…
心のどこかに
もっと過激な絡みが見てみたいって
思ってる自分が

映像でも見てみたいって
思ってる自分が

ヤマピーが思いっきり乱れて
本気で感じて
女性を感じさせてる姿が
見てみたい

サ、サキおかしいのかしら~

もちろん出来る事なら
サキがヤマピーのお相手したいけど


おっと-
いつもの何倍も
長い記事になってるわ!


いやぁ,こーゆう話になると
止まんなくてね~

これでも
人様に見られると思って
抑えたほうなんだけど

ちょっと18禁要素はいっちゃったかしら

ごめんちゃい


以上エロエロな内容に
なっちゃったけど、
今回改めて
山下智久のプロ根性を見たわ

この撮影の為に
体力使うツアー中まで
食事制限して。

やらせてもらうからには大胆に
って、ホントどんな仕事にも
全力投球で。

そして
ヌード披露が発表された日の
日記では私達の事気遣ってくれて。


ヤマピーの事だからきっと
この撮影の声がかかった時
私達ファンの気持ちも
いっぱい考えた上で
やろうって決めてくれたよね


そう考えると
めちゃくちゃ嬉しい´∪`


ヤマピーファンである事を
誇りに思うわ


今日もan・an買う時,
堂々と開いて立ち読みしてやったわ

自慢の山下智久を見せびらかせるようにね!笑


レジでも
コンビニの兄ちゃんに向かって
胸張ってドドンと表紙向けて
2冊並べて差し出してやったわ!

『ウチのヤマピー綺麗でしょ
ってな感じでねぇー


オタ誌買うのを恥ずかしがってた
昔の自分が嘘のよう


今はもう胸張って
山下智久ファンである事を
主張できるわ



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ 雑誌 ]
02/08
Fri
 慶ちゃんサイコぉぉ!
いいとも!
かなり笑ったわぁ


1問目はNEWSファンにとっては
簡単だったね!

みんな答えちゃうんじゃないの?
って思ったけど
案外難しかったみたいね

それにしても
あの話、何度聞いても面白い



2問目。
あれ普通の頭じゃ
思いつかないわー

カーナビに『頭痛』って

やっぱ慶ちゃんかなりの天然ねー


タモさんと関根さんも
超笑ってくれてて
嬉しかったわ



そして2時からは
ピッタンペッタン体操

サキも一緒に踊ったよ

ピッタンペッタン
あっぱれよいよい
めっちゃ楽しかったわ


山下さまの肉体美については
00時回ったら書きま~す

真夜中に妄想しながら…



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



拍手くださった【サチさんへ】
こんばちわ
拍手&コメありがとうございます
そんなに共感してくださる方がいて
嬉しいですー
やっぱりヤマピーは
何をやらせても美しいですね
これからも私の感じたこと
素直に書いてきたいと思います
これからも宜しくお願いします

[ NEWS ]
02/07
Thu
 大丈夫だった!!
今日朝いちで買いに行くつもりが

起きたら10時だったー



起きた瞬間めっちゃ焦って
スウェット,スッピンで
近くのコンビニへ



感想

なんかねー,意外と大丈夫だった


相手が外国人だったってのもあったのかな?



コンビニでふつーに立ち読みできたもん
恥ずかしげもなく


いや,まぁスゴイ写真なんだけどね


でも,なぜかエロさを感じなかった!


めっちゃキレイ…



なんか…なんで何だろー
ほんとエロさを感じなかったのよ


相当覚悟してたおかげかなぁ

昨日から『仕事だ!仕事だ!』って言い聞かせてたから。


だってだって、ココに本当の愛はないワケでしょ
言ってみればフィクションじゃん

なんかそれが伝わってきたし
いや,決してヤマピーの演技力を否定してるわけじゃございませんよ


サキねー,やまぴー、ほんとに愛してる人とのリアルな●●●では
もっと力強くて激しい感じになると思うのね

あんな丁寧なのじゃなくて,愛するがあまり乱れまくって野獣になっちゃうみたいな!爆

まぁ,サキの勝手な想像だけど…
てか,理想かも



とにかくー,サキはanan見て
女性との絡みに嫉妬するより、やまぴーの肉体美にウットリでした


その肉体美については
また次回

ほかのページ読むのも楽しみだな

『女の官能力アップトレーニング』とか
タイトル見ただけで
興味津々だわ



ではでは、今から名古屋でお買物してきまーす



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



拍手くださった【ゆなサンへ】
ライブドアの時から読んで下さってるんですねー
うれしいです
ありがとうございます
金髪美女との絡み見ちゃいましたよー
聞いてた通りの衝撃写真でしたね
あの女性が羨ましいですー

[ 雑誌 ]
02/06
Wed
 明日は本屋へ!!!
皆さ~ん

明日は朝いちで本屋へ直行ですよぉぉーーー


ついにキタぁぁーーーーー


明日発売のan-an

特別とじこみ 『山下智久 衝撃のフルヌード』だってぇぇーーー


フルって

フルって

どこまで出んだろー

ダルビッシュくんみたいな感じかしら


マツジュンみたいな女性との絡みはやめてねー


でも…ちょっと見てみたい気も…


あぁ明日絶対壊れちゃうわぁ


バンビーナ聴いてから興奮しっぱなしだよ



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



い、今入った情報によると…
金髪美女との絡みがあるそうな

キ、キスとか…
その他もろもろ


あーサキ見れるかなぁ

こりゃ、かなり覚悟が必要だぞ

[ 雑誌 ]
02/06
Wed
 バンビーナ
突然だけど
サキ,バンビーナめっちゃ好きです


なんて素晴らしい曲なのー



もっと感じさせてやるよ…
ですよ!!(←未だに興奮中)


あとねー,テゴの
いぇいいぇ♪いぇ♪いぇ~♪
う♪う♪いぇ~♪

ってゆうのが
めっちゃカッコイイ

カラオケでこれ入れれたら
絶対カッコイイよねー


てか,それより
この歌詞…
大丈夫なんですか

ちょっと……てか、かなりストレート過ぎない


いや,サキは嬉しいのよ

でも,ちょっと~これっていいの
NEWSが歌っちゃって


って,サキの考えすぎかしら

みんな結構サラッと聴いちゃってるのかな



それにしても,エロワードのオンパレードだよねぇ



慶チャンも『いやらしい曲』とか言っちゃってるし(笑)


『触れた唇 乱れた吐息溢れる』
『じらさないで ガマンできないから』
『裸のままで もっと感じて』
『体かさねる度にビリリかけぬけるから 見せて君をすべて欲しいの』
『まぶたの裏思い浮かぶ腰つき淫らに』
『おいでよ僕をすべてあげるよ』
『荒すぎる声を張り上げて』

極め付けは
『壊れるくらいにイカセテやる』

そして、
『もっと感じさせてやるよ…


ぐはッ

感じさせてーーー


やまぴぃレコーディング中
どんな顔してこの台詞言ったのー

ってか,意味わかってるのかしらー



………分かってるよね



なんか,この歌詞の状況を想像すると
より一層興奮してくる


愛する人と別れて
傷ついてるバンビーナ。
僕が慰めてあげるよ。
体でね…


って事でしょー

なんて興奮するシチュエーションなのー

あぁ
この曲聴くだけで
体中が火照ってくるわ


プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


続きはバトン

[ 未分類 ]
02/05
Tue
 タバイーーーー!!!!!

皆さんKちゃんNEWS聴きましたぁ


タバイよタバイよ

バンビーナぁぁぁ


やまぴーの甘くて低~い声で、、、



もっと感じさせてやるよ…



もっと感じさせてやるよ…



もっと感じさせてやるよ…



うぎゃぁ
頭から離れないーーー


今めっちゃ叫びたいんだけど


ぎゃぁぁぁぁ
って!


でも,真夜中だからね(←意外と冷静。笑)



あぁーーー


やまぴぃ
壊れるくらいにイカセテ


プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


とりあえず更新。
詳しくは明日書きますー
[ NEWS ]
02/04
Mon
 HEY!HEY!HEY!
こんばちわ

本日2回目の更新です´∪`

なんか,更新ペースに
すっごい波があるね


とことん更新しない時期もあれば
1日2回も更新する日もあって
サキの性格が表れてる

ほんとマイペースでごめんなさーい



さて,皆さん
HEY!③ご覧になりましたかぁ

思わぬところでNEWSがっ


あのグダグダな特技披露の映像ね。笑


“NEWSの話題出るかなぁ”って
ちょっぴり期待はしてたけど
まさか映像流れるとは思ってなかったから
ビックリしたわ

なんか,鼓動が高鳴った(笑)


それにしても,
あぁやって改めて見てみると
ホント笑えるぐらいグダグダね(爆)



いや,でも今日のカツン君達も
NEWSと似たり寄ったりな
グダグダ感だったような…(爆)


って,こんなこと言ったら
カツンファンの皆様に
怒られちゃうかしら



てかね,前にも書いた気がするけど
聖クンが知り合いに見えて仕方ない

めっちゃ似てるんですよ

最近,聖クンの髪が伸びて
ますます似てきたのー

もぉ,皆さんにも会わせたいぐらい



おっと
KちゃんNEWS聴かなきゃ~



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ NEWS ]
02/04
Mon
 仲良くなれるわ,慶チャン♪
サキも普通に『これチンしてください』て言うよー
常識だよね


てか,『チンはやめて』とか言う店員さんいるんだ



そういや、『チン』で思い出したんだけど
皆さんには『アッチンチン』or『チンチン』って通じますかね
も、もちろん下ネタじゃないですよ



この前、サキと女友達1人と男友達2人でご飯食べに行って
最後に雑炊頼んだんですよ


そんで、ひと口食べた瞬間めっちゃ熱くて
みんなで『アッチンチンやん!』『ほんま、チンチンや!』
とか言ってたワケですよ。


でも、サキの前に座ってた石川県出身のT也クンだけが『へっ』って顔してるワケです!


そしたら『アッチンチン』って,めっちゃ驚いた声で聞いてきて。


どうやら石川県出身のT也クンは『アッチンチン』なんて聞いた事も使った事もなかったようです

『アッチンチン』『チンチン』がコッチの方言なのかどうかはよく分かりませんが…


T也クン,『なに急に大声で下ネタ言いだすんかと思ったわ』って言ってた


そりゃ、意味知らない人には下ネタにしか聞こえないよね~


って事で、以上、サキのチンばなしでした



あっ、サキのママンもこの前買ってきたよ!
20080204185103

サキも思わず写メ撮っちゃった

なんか慶チャンと気が合うみたいだわ~



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ NEWS ]
02/04
Mon
 履歴
こんばちわ


この前のKチャンNEWSで言ってたけど
『太陽のナミダ』が発売の
1ヶ月ぐらい前からカラオケで
歌えるようになるんだってね

もう入ってるのかなぁ

発売までに完全マスターしてやるぞ



で,その話の流れで
カラオケの履歴の話になって…
慶チャンがカラオケ行った時
履歴みたらNEWSの曲ばっかで
嬉しかったって



絶対その前に入った人たち
NEWSファンだよね


まさか自分達のあとに
慶チャンが入って,
しかも履歴見られてるとは
思ってないだろね


サキもカラオケ行くと
100パー履歴チェックする

んで,ウチらの前に
どんな人が歌ってたのか
勝手に想像してる


これはカップルやな
とか,
これは野郎どもやな
とか,
おぉ絶対ジャニオタや
とか。笑



これが案外楽しいんだなぁ
サキがカラオケ行く時の
ちょっとした楽しみ



最近カラオケ行くと60パーの確率でweeeek入ってるよ

星めざとかは発売当初も
ほとんど履歴に入ってなかったけど
それに比べるとweeeekはかなり入ってる気がする
嬉しいねぇ



てかサキ,慶チャンのその話聞いて
またもや良からぬ妄想が



もしカラオケで自分の前に入ってたのがヤマピーだったら…


これって都会に住んでたら
有り得るかもでしょ


うちの地元じゃ完全にナイけど



ヤマピーの握ったマイク
ヤマピーの息が吹き掛かったマイク
ヤマピーの座ったソファー
ヤマピーのいじったデンモク

ヤマピーが口を付けたストロー

…って,これはさすがに片付けられてるか



あっ,いい事思いついた(←なんだよ)

サキ,カラオケ店員になればいいんじゃん(←え…)


だってそしたら何でもやり放題

ヤマピーの使ったストローで間接チューとか出来ちゃうわけでしょ
うは

髪の毛の1本ぐらい落ちてるだろうし

そんなの見つけちゃった日にゃあ、
絶対お持ち帰りだわ~



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ NEWS ]
02/01
Fri
 最後の授業+追伸あり+
こんばちわ!


今日で学校最後でしたぁ

3月に成績発表と卒業式はあるけど。


も-,軽くウツですよ


ずっと学校行ってたい
やっぱ短大は短すぎたわ~

そして,楽しすぎたわぁ


友達もみんな就職だし、
東京行っちゃう子もいっぱいだし…


今までみたいに会えなくなっちゃうよ


あぁ,さびすぃ

淋しすぎる


今までみたいに
みんなでキャイキャイしたり
お泊まり会したり
旅行行ったり
鍋パーティーしたり
合コン開いたり
飲み会したり…
出来なくなっちゃうって考えるとホント泣きそぉなぐらい淋しい


あと約1ヶ月半…
思いっきり楽しまなきゃなぁ


でも,1ヶ月半って短すぎる

うぅかなり病んでます


ヤマピーは今頃ワイハーかな

昨日のP日記よんで、
『サーフィンってこんな寒い日でもやるんや
って思ってたらそーゆう事だったのね


お智ダチのブログ読むまで気付かなかったわ~



追伸

ヤマピーと哀川翔さん,
東京フレンドパーク出演決定
いぇーい

一気にテンション上がった(←単純)



めっちゃ楽しみたけど
ハラハラドキドキ

世間的には,ヤマピーならキメてくれるだろ!
って感じみたいだけど、、
ヤマピー絶対鈍臭い気がするよ

まぁ,サキはどんくさPチャンがスキなんだけどさ

でも,あんまりハラハラさせないでね

寿命ちぢんじゃう



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

慶チャンの確信犯め

[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
