ヤマピー大好き♪NEWS大好き♪
--/--
--
01/31
Thu
 なす。笑
こんばちわぁ


昨日のNEWSmile。



欲しいなす



一人でニヤニヤして
完全あやしい子に
なってたよ



あぁ,面白いわァ



欲しいなす



サキもこーゆう言い間違え
よくする方なんだけど,
こういうのって
言った本人が
一番ビックリするよね



自分の口を疑うって
言うか。爆



いやぁ~,きっとテゴも
自分の口を疑ったと
思うよ~


『なッ,なす何で俺ナスって…
みたいな。笑


それにしても,
シゲの文章
やっぱ最高だねッ

またシゲ猫帰って来て
欲しいわん



プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ NEWS ]
01/30
Wed
 やっぱスゲェ
こんばちわ


インフルエンザに打ち勝ちましたいぇい
完全復活です

ご心配おかけしました



さて、来週からはテストだよぉ

卒業かかってるし気合い入れ直さなきゃな


ヤマピーもレポートで大変そうだね


『あ~やる事いっぱいだ』の一文でメチャクチャ大変さが伝わってきて
なんとかしてあげたくなっちゃったよ


こんな暇人のサキでさえレポート提出が重なると『ゔぁぁ』って頭ゴチャゴチャになっちゃうのに。

ほんとヤマピーはすごいなーって思うよ


忙しいのにちゃんと本も読んでるんだね
エライわぁ~



サキ、昔っから要領だけはいいからね~
世渡り上手ってゆうの
長所でもあり短所でもある…


本なんてテキトーに目ぇ通して、とりあえずそれっぽい事書いときゃ単位くるのよってタイプの人だから

P日記の『昨日は一日本読んでた!』っての見て
『うわぁ~やっぱヤマピーすごいわぁ』って感心しちゃった

ヤマピー体壊しちゃあかんよ


あぁ~サキも頑張んなきゃな



あっ、遅くなったけどコンサートツアーお疲れさまでした

サキは今回初参戦だったけど、めっちゃ感動したし感激したし、めちゃくちゃ楽しかったよ
ありがと~~~

早く次のコンサート決まってほしいなぁ



プチッとランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ NEWS ]
01/26
Sat
 ベッドの中から…
只今,ベッドの中から更新中です!


わたくし、インフルエンザにかかっちゃいました


昨晩まで、39度超えてたんですけど
今は37度09分まで下がりました


今は食欲もかなりあるし、そんなにシンドくもないんんで心配しないでください

遊びたくてウズウズしてるぐらいなんで!笑


でも、完治するまでしっかり休むとします


てか、今年に入ってから風邪ひいてばっかだぞ


ちゃんと自己管理しなきゃな


[ プラベ ]
01/22
Tue
 シゲが!?
こんばちわ

さっきKちゃんNEWS聴いてたら
思わぬ情報がッ


サキ、情報に疎いもんで皆さんはもうご存じかもしれませんが…


シゲが金髪に近い色にしたんだってぇぇ


あのシゲがよ~

いやぁ、想像つかん


似合ってるのかなぁ~

早くお目にかかりたいわん


てか、いきなり金って思い切ったね

おやじ臭いおやじ臭い言われるから
若造りしてみたのかしら

…って、実際まだハタチなんだけどね



あと、死語のコーナーで
『お邪魔虫』って紹介された時に
テゴと慶ちゃんが…

『これは使わないね~!「お邪魔虫」とか言うのシゲぐらいじゃない』って。。。



、、、てか……サキ…サキ…

前回ブログで使ったばっかなんですけど


シゲぐらいしか…



シゲぐらいしか…




あ゙ぁシゲと一緒…


気に入らん爆爆爆



サキはおやじ臭くないですからぁ(←必死)



プチッとランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ NEWS ]
01/19
Sat
 遊び疲れた(笑)
こんばちわ

またもや友達カップルに遊びに連れてってもらった、
完璧お邪魔ムシなサキです

いや、『サキちゃんも、おいぃ~』言ってくれたからついてっただけで、
決して無理矢理ついてったワケではございませんよ(←ちょっとは遠慮しろよ!爆)



あぁ、今日も本気で遊んだァ

スケート行って、ほぼ初心者にも関わらずかなり攻めて滑ってたら4回も転び~の(汗)、

その後、山の上行って残雪で遊んでたらまたもや滑り~の、

焼き鳥屋さんで、砂肝の美味しさに気付き~の、

その後ファミレスでケーキ2個も食べ~の、

バッティングセンターで自分のフリースローセンスに気付き~の、

夜9時の公園で大人3人アスレチックで遊び~の、

同じく夜の公園で大人3人ビーチバレーして盛り上がりぃ~の、、、、


ってな感じでした



今日は確実にそこら辺の小学生より動いたわ


センター試験の日に滑りまくるってのもどうかと思うけどね



で!で!
確か8時前ぐらいだったかなぁ?

バッティングセンターでバコンバコン打ってたら、(←正確には空振りばっかだったけど)
いきなり

たいよぉの、ナミダ~って!!

有線で流れてたのよ

突然だったから一瞬『あれっ?気のせい違う曲かな』って思ったけど
前奏が終わったらヤマピーの甘~い歌声が

やっぱり太陽のナミダでした


予想外の所でNEWSに出会うとかなり特した気分だね



あっ、太陽のナミダの詳細発表されてますね

今度こそはDVD付きでって思ってたのに付いてなくて残念


早く新しいDVD発売して欲しいなぁ


ネバエン、もう飽きるほどリピしてるよ!!


一生飽きないけど…(笑)



プチッとランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございます
【めいサンへ】
卒論提出してひとまず安心ですね!
ていうか、卒論提出って事はめいサンも今年卒業なんですね
ヤマピーも頑張ってるかな?
忙しいのに大変ですよね~


【あき。サンへ】
ツボっていただいてありがとうございます
ほんと『たまらん』の一言です


[ プラベ ]
01/17
Thu
 ランドセル
こんばちわ

やっと卒論の発表終わったよ

あとは2月頭のテスト頑張るだけだぜぃ



突然ですが、皆さん『ランドセルは海を越えて』キャンペーンってご存じですかぁ

サキも今日友達から聞いて知ったんですけどね、
小学校卒業後、使用しなくなったランドセルを恵まれない国の子供たちに届けようって言うプロジェクトらしいんです


サキいつもは、着れなくなった服とかジャージとか体育館シューズとか
近所の子供チャンたちにあげてるんですけど
さすがにランドセルは新品がいいだろうし…って思ってズット処分に困ってて…

結局、成人を迎える今までクローゼットの奥にしまってあったんですよ


しかも、今考えると馬鹿なことに、、、
当時はボロいランドセルがカッコエエって思っててね~
かなり乱暴に扱ってたから、もぉボロボロのペチャンコのシール貼りまくり

お母さんにも『こんなランドセルもう捨てりぃ』って言われてたんだけど(汗)、
恵まれない子供たちに送れば喜んで使ってもらえるかなって思ってます~


調べたところによると…
ランドセル一個につき1800円の現金振り込み、または1800円相当の書き損じ・未使用はがき40枚以上で受け付けてるそうです

未使用のノート、鉛筆、クレヨンなどの学用品があればランドセルの中に入れて送る事も出来るみたいですよ

ランドセルの処分にお困りの方は、ぜひぜひ恵まれない子供たちに…

詳しくはコチラに載ってます



さて、今日はジョンジョン立ち読みしてきましたよ

噂に聞いてた通り、礼を抱き締めてる写真と、おんぶしてる写真が


話聞いてたときは『イヤや』って思ってたけど、実際みたら平気だったわ(笑)

もうキス見ちゃったらね~、恐いもんなんてないわよ

キスの上いったら話は別だけどね


まさみチャンを抱き寄せるヤマピーの手にめっちゃ萌えた


サキもああやってヤマピーに抱き締められたいわぁ

ヤマピーの肩に顔うずめられるとか最高やん

サキ、まさみチャンより背ぇ低いから、
ヤマピーのおっぱいらへんに顔が…

ヤマピーの温もりと、ヤマピーの匂いが感じられるわけでしょ




うわぁたまらんわ


プチッとランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ 雑誌 ]
01/16
Wed
 手相
こんばちわ



この前『フォト日記』に
手のひらに乗ったちっちゃい鶴をUPしたんですけどね、
お智ダチから想定外の事を言われたんです

『サキちゃん、感情線キレイに上がってるね~』って。笑


『普通っちゃうの』って思いつつも、家族の手相見てみたら
サキだけグイッと上がってたから
気になって調べてみました~


感情線の終点が、中指と人差し指の間にキチッと入り込んでいると…
好き嫌いのはっきりした人。
好きなタイプの人には、男女問わずに大変に親切で、アットホームな関係を築いていきます。
でも、嫌いなタイプの人には、お世辞も言わない人が多いです。
また、けがれを嫌う人で、「これはイヤ」となったら融通がききません。嫉妬心が強いというのではなく、相手の筋の通らなさが許せないと思うようです。
この傾向が強く出ると、他人の不正を見逃すことができず人と対立する、といった症状になるので気をつけましょう。
だって

う~ん。当たってるような…当たってないような…(笑)

確かに好き嫌いは激しいってゆうか…苦手な人とは関わらないね

あと、筋通らないのが許せないってのは当たってる気がするわ

『ソレはちゃうやろ』って思ったらすぐ言いたくなっちゃうし

き、気を付けま~す



手相といえば、
我らがヤマピーかなりめずらしい手相なんだよね

Pファンになりたての頃、どっかのブログで見た!!



感情線と知能線が一直線に繋がってるマスカケ相

変わった手相の代表で、100人に2、3人いる手相だといわれている。
この相の人は強運で、度胸もあり行動力もあって仕事ができる。
でもマイペースで、少し頑固なところもあるので敵も作りやすいんだけど、本人はそれをまったく苦にしない。
目標を持って努力すれば成功できるんだけど、もし目標を持たずにいると逆に一文無しになってしまう。



なんか当たってる気がしません


行動力があるってとことか、
マイペースってとことか、
敵をつくっても本人はそれを苦にしないってとことか!笑


いやぁ、手相ってなんなんだろうね
不思議だわ~




さてと、ヘルメス追っかけ再生しよ


『徳島は何地方?』って聞かれて『高知地方?』って答える慶ちゃんが経済番組よ

こりゃ見物だわ


プチッとランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



拍手くださった【めいサンへ】
ぜひまた遊びに来てください
仲良くしていただけると嬉しいです


[ 未分類 ]
01/16
Wed
 Pシゲこやのちょっとエッチな話(笑)
こんばちわぁ

昨日から何度もメン愛読んではニヤけてるサキです

あ、先に言っときますが、今日はちょいエロ更新かも



Pシゲこやのちょっとエッチなお話

聞きたくて仕方ないんだけどーーーーー

慶ちゃん、もーっと詳しく書いて欲しかったわ

エッチなお話にもいろいろあるじゃな~い
そこら辺を事細かくねぇ(爆)

ヤマピーの可愛いお口から一体どんなエロワードが飛び出したのか
もぉ興味津々だよぉ


周りの男子が発してもどーって事ない言葉だって、ヤマピーが発すれば、サキ大興奮なのよ

この前の『オールナイトニッポン』でヤマピーが
『エ●本』って言っただけで『うぎゃあ』だったし


しかも『勉強した』とか

小5のヤマピーは大人な本でどんな知識を得たのかしら~


そぉいや、いつかの雑誌で小学生の頃子供の出来かた知って正直引いたみたいな事言ってたよね

今は大好きなくせにぃぃ(←はい。サキの勝手な想像です/爆)



極め付けには
『そりゃ女の人の体見たら……………いいな~って思うに決まってんじゃんね!』

亮ちゃんも言ってたけど『………………』の間が怖かった

てか、ドキドキだったわ


必死で言葉選んでる感じがモロに伝わってきて


サキの予想だと…
『そりゃ女の人の体見たら、興奮すんに決まってんじゃんね!』とでも言いそうになったんじゃないかしら~

もしくは…………むふふ

いやぁ、アイドルもこーゆうとこ気ぃ遣わなきゃダメだから大変ね~



最後に慶ちゃ~ン

『男ですからー』って
女のサキもエッチなお話大好きよん

ぜひ仲間に入れてほしかったわ~


プチッとランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ NEWS ]
01/14
Mon
 昨日は。
成人式


昨日。

わたくし成人をむかえました

って言ってもまだハタチにはなってないんですが…

でも一応大人の仲間入りって事で!


成人式めっちゃ楽しかったよ

実はサキ2、3日前から胃腸風邪になっちゃって成人式行けるかかなり不安だったんですけど
参加出来てほんとよかったです

その後の中学同窓会&2次会&3次会も
めちゃくちゃ楽しかった

相当変わってる人もいたり、
全く変わってない子もいたり(笑)

でも、みんな大人になってたわ~

こうやって杯をかわす日がくるとは

とりあえずサキは、やまぴーに見合う、素敵な大人の女になりまっす



そしてそして!

1月13日。
『愛コトバは★P★』、1歳のお誕生日でした


正直1年つづくとは思ってなかった

これもやっぱりヤマピーを愛する力ゆえね

そして、何よりココに訪問してくださる方、
コメント残してくださる方のおかげです


ありがとうございます

これからも末永くよろしくお願いします


プチッとランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ プラベ ]
01/11
Fri
 太陽のナミダ
ヨコヒナのレコメンで『太陽のナミダ』
フルで流れてました


うん...正直、『星めざ』とか『weeeek』初めて聴いた時みたいな
『キタァァ━━━━━』感はないわ


まぁ、サキの事だから1、2週間後には
『「太陽のナミダ」やばいりぴ止まらん
とか言ってそうだけど

サキ、聴けば聴くほど好きになってくのよ

やまぴーの事も知れば知るほど好きになってく


でも、この曲クロサギにはカナリ合いそう!!!

クロサギのエンディングで流れてるとこめっちゃ想像できるもん



ドーム魂。
やまぴぃが提案して、
次のコンから『裸足のシンデレラボーイ』でタオル回そって事になったみたい

いやぁ、サキも湘南の風見ながら『タオル回した~い』って思ってたのよ!

ってか、実際Mステライブ観ながら回してた!笑


次のコン期待してるわーーー



プチッとランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


コメレス遅れててすみません

[ NEWS ]
01/09
Wed
 速報!!
お智ダチからメールが



クロサギ主題歌
NEWS新曲『太陽のナミダ』



2月27日発売らしいですよ

ドームで発表があったそうです!!

めっちゃ楽しみ


プチッとランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ NEWS ]
01/08
Tue
 明日はドームコン☆
いよいよだね


いよいよ明日だね


サキは行かないけど、
なんか凄くドキドキしてきちゃった


ヤマピーの夢が明日また一つ叶うのね

1年前のカウコンでヤマピーが言った一言。



『絶対ここでやるぞ。』



それから1年……


さすが有限実行の男だわ


あぁ、サキもその記念すべき場に立ち会いたかったな!


P日記では何にも触れてなかったけど、
ヤマピーもドキドキしてるかな?

ワクワクしてるかな?



この前のカウコンでしみじみ思ったけど、
東京ドームってホントにでかいね

あれだけの客席がNEWSを応援する人達で埋め尽くされるんだよね。

サキみたいに遠くから応援してるファンもたくさんいるだろうし。

そんなにたくさんの人がNEWSを応援してるって思うと
何だか、感極まっちゃうね



よし、明日は授業終わったら即帰って
CD聴きながら東京ドームの会場を思い浮かべて
応援してるわ


ドーム行かれる皆様、思いっきり楽しんできてください


あっ..良かったら私のタマシイも一緒に連れてって



プチッとランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ NEWS ]
01/08
Tue
 Mr.ストライク
いやぁ、慶チャンカッコよかったわ

後半本気で応援しちゃってたもん!
2回目のストライクとか『ぎゃぁぁ』だったよ!

さすがだわ慶ちゃん!

昨日練習したかいあったね~

出てきた瞬間『あれ?いつもより一重?』とか思ったけど…(←なんじゃそりゃ)
温水さんにハイタッチ無視されかけてたけど…(笑)、

実は慶ちゃんスターだったのね!

『うちの慶ちゃんヤルでしょ』って気分だったわ!笑



プチッとランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ NEWS ]
01/07
Mon
 DVD整理。のつもりが…
こんばちわ

今日のサキは冬休みもあと2日って事で、
1日中NEWSな時間に浸ってました


いやぁ、幸せね


ご飯食べるのも面倒臭いって思っちゃうほど、NEWS漬けの1日だったわ



てか…、ホントはDVDの整理をするつもりだったのよ


サキ、いつもDVDに撮ったら撮りっぱなしなんで、
そろそろ蓄まってきたし、ラベルにタイトル書かなきゃなって思って。


そんで『このDVDには何が入っとるかな?』ってDVDを流し始めたらもぅおしまい

止められない止められない


だって、懐かしいNEWSくん達がイッパイなんだも~ん


まっすぅのテレフォンショッキングとか、シゲのはなまるカフェとか
最近全くリピしてなかったから懐かしくて懐かしくて!
そんな前から蓄まってたのって感じだけど…


シゲちゃんのチェ●ーボーイ発言なんて最高だわ



あと、いいともSPの『ニャニャニャゲーム』(だっけ?)とか、
あの、正直すぎる食わず嫌いとか。笑

最近、歌番組ばっかリピしてて、バラエティーは久々にリピしたけど
めっちゃ可愛かった



結局DVD整理、朝10時頃から始めて
つい1時間ほど前に終わりました



そして、今は『pacific』が発売された頃のオールナイトニッポン聞きながらブログ書いてます!

これリアルタイムで聞いたときよりかなり興奮するんですけど

こんなにも萌え萌えな内容だったっけ


やっぱコン参加してから、確実にPラブ度UPしてるわ


また今度改めて感想書いてみよっと




さてと、今夜は慶ちゃんボーリングだねッ

横アリコンで、ボール投げたあと卓球愛ちゃんの『サァー』をやるって約束したそうじゃないですか~

慶ちゃん楽しみにしてるよ~


さぁ、今夜は忙しいぞ!

ボーリング見て、あいのりみて、KちゃんNEWS

ぎりぎり重なってなくてよかったわ!

あいのりなんてDOでもいいじゃんって言われそうだけど、
カルボナーラが気になってるのよ~

サキ、なんかね~やっぱり、チャラそうに見えて、案外ちゃんとした考え持ってる人に弱いみたい

ギャップって最強ね



ではでは、今からクサナギくんの司会に癒してもらうわ


プチッとランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ NEWS ]
01/06
Sun
 伊勢神宮
こんばちわ

今日は伊勢神宮行ってきました

ここにもたま~に(2、3回?)コメくれる、リアル友なるチャンの彼ピさんに連れてってもらいました

その彼ピさんがね~、田中聖くん似でこれまたカッコいいのよ~

サキが恋のキューピットしてあげたんだけどねッ


んで、行きの車の中ではヤマピー話で盛り上がってました!!

もっちろん話ふったのはサキなんだけど…



伊勢神宮で会った事のある芸能人の話になったところでサキが…

『ヤマピー伊勢神宮きた事あるかなぁ


なる『いやぁ、来ぃひんやろ。てか、三重県自体きたことないと思うわ


なる彼『でも伊勢神宮やで~小泉さんとかも来とるんやで!』


サキ『陣内と藤原紀香もやんなぁ


なる『でも,ヤマピーはまだ若いやん←どぉゆう基準


なる彼『でも来とる人は来とると思うわぁ』


なる『けど、ヤマピー「神社とか興味ねぇし」って感じやし!』


サキ『いや、ヤマピー結構神社とか好きやに!』(←完全しったか!笑)


なる彼『サキちゃんヤマピーのなんやねん爆』


サキ『いや…だってヤマピー自然とか好きやもん!笑』

なる彼『そぉなんや(笑)覚えとくわ!笑』


なる『大阪組(←関ジャニ?)なら来た事ありそうやけどなぁ!』


サキ『あぁ、修学旅行とかでなぁ!あっでも、シゲぐらいなら来てそぉっちゃう友達と神社巡りとかしてそうやし!爆』







なる&なる彼『誰それ









(爆)(爆)(爆)







一生懸命説明したけど分かってもらえませんでした…

シゲちゃんごめんね


って事で、本日のひとコマでした



昨日のP日記

コン話の間に
『最近カップラーメンにはまってます

あの位置に書いたのには何か意味があるのだろうか?爆


プチッとランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ プラベ ]
01/04
Fri
 第1600回

こんばちわ


今日、サティー(←東京にもあるのかな?)に行ったら、駐車場で3歳ぐらいの女の子が
『♪もぉいっちょ あちたっからまた 日げちゅ火♪』って歌っててめぇ~っちゃキャワイかった

きっとあの若いお母さんがNEWSファンなんだろなぁ
なんて思いながら見てました



今は『あんたの夢かなえたろかSP』見てま~す

サキだったら絶対『ヤマピーに会いたい!』って言うな~!

あの次課長井上ファンの子かなり羨ましかったわ

いや、井上はDOでもいいんだけどね~(爆)、
うちにもヤマピー来て欲しい~~って


想像しただけでヤバイんですけどぉぉ


家帰ってきてヤマピーがいたら…
びっくりしすぎて声出ないかも

ってか、呼吸困難になるかもな

だめだ命が危ういわ



あっP日記今日で1600回なんだ
おめでとぉそして、ありがとぉ

今計算してみたら(←大した計算じゃないけど)サキ、もう半分以上P日記読んでるみたい!

日にちに直すと2年以上か

ヤマピーの綴る文章2年以上も毎日読めてるなんて幸せだわ

それ以上にヤマピーが4年以上ほぼ毎日書いてくれてる事がすごい

ヤマピーありがとう

サキがおばあちゃんになってもずっと読みつづけるから


プチッとランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ NEWS ]
01/03
Thu
 男の標準語。+追伸
こんばちわ

今日の夜ご飯はすき焼きでした

めっちゃ美味しかった

で、今日は一足遅い大掃除してました!(←遅すぎ汗)

ちゃんとNEWSコーナーも作って、ベッドの上にもNEWS君たち貼りまくったよ


てか、コンサート行ってからヤマピー愛がUPUPでタバいんですけど


DVDリピリピ、CDリピリピ、ラジオリピリピ

一時期ちょっと落ち着いてきたと思ってたら再発火ですわ

お父さんの車の中でも『NEWSオリジナルCD』(←サキ作)かけまくってたら
最近お父さん、口ずさんでくれるようになったんだよね~
嬉しいわん

この調子で一家全員洗脳しちゃうから

そうそう、うちのワンコはね~、ネバエン大音量で流してると
チラリズムの前の『♪リリリリリリリリ~~~ン』って目覚ましの音で必ずビクッって起きるの

ワンコまで洗脳されてきてるね(←違うって汗)

昨日のP日記
『昨日は更新できなかったごめんね。』にキュン

サキヤマピーの『ごめんね』に弱いかも

東京遊びに行って、電車とかで男の人が『~だね。』とか『~じゃん。』とか標準語話してるの聞くと
『イぃぃィィ』ってなって鳥肌立っちゃうんだけど(爆)、
ヤマピーの標準語はいい意味で『ゾクゾクッ』ってするわ♪


◇追伸◇
横アリのアンコールでなんと内くんが登場したんだとか

サキ正直、内くんの事あんまりよく分かんないけど
亮ちゃんとかめっちゃ嬉しそうにしてたみたいでサキも嬉しくなっちゃった

でも……これからNEWSはどうなるんでしょう?

ファンの方には申し訳ないけど…サキはこれからもずっと6人のNEWSを応援してく気
満々なんだけどな

内くんの事は応援してるけど…もしも、NEWSに復帰ってなったら、気持ちが付いてけないかも


プチッとランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




[ NEWS ]
01/02
Wed
 お引っ越し♪
あけましておめでとうございます

2008年、心機一転お引っ越ししてきました

これからはコチラのブログでよろしくお願いします


プチッとランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
