ヤマピー大好き♪NEWS大好き♪
--/--
--
02/19
Tue
 やだやだー!!

タイトル見て
『どうせまた,キス見たくないとか
ボヤいてるんだろな
って思った方も多いでしょうが(笑),
ソレじゃなくって
大学卒業がヤなの-


まぁ,ケンゾーと礼のキスも
そーとー嫌なんだけど
それ以上に卒業がっ…


なんか,日が経つにつれて
もうすぐ卒業って事が
現実味を増してきて…

考えれば考えるほど
淋しさに押し潰されそう


3月15日にヤマピーが
チューボーに出演するって
聞いても,
『きゃあうれしい
……あっ,でも…
15日になったら
卒業まであと5日やん
とか考えちゃって
かなり複雑な気分なのよー


まぁ,頑張るけどさー

けど淋しいわ


昨日ヘイ!③で
ET-KINGの『さよならまたな』
聞いてたら
今のサキの状況とリンクして
泣けたわー

でも,頑張らななって
思った



…って,こんだけ
卒業イヤやとか言っときながら
単位落としてたらどぉしよ


そうなったらそうなったで,
また『みんな卒業したのに
サキだけ留年とか最悪やー
とか言ってるんだろな


あっ,ヘイ!③の次回予告に
NEWS映ってましたね

テゴが『O.A出来ない』的な事
言ってたけど
何なんだろねー

ウチのHDDの番組表には
『手越が自作の詞を公開』みたいな感じの事
書いてあったけど,
もしかして,かなりヤバイ詞とか

ヤマピーも後ろで
最高の笑顔で笑ってたし
来週が楽しみだなーッ


プチッとランクUP
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ プラベ ]
01/26
Sat
 ベッドの中から…
只今,ベッドの中から更新中です!


わたくし、インフルエンザにかかっちゃいました


昨晩まで、39度超えてたんですけど
今は37度09分まで下がりました


今は食欲もかなりあるし、そんなにシンドくもないんんで心配しないでください

遊びたくてウズウズしてるぐらいなんで!笑


でも、完治するまでしっかり休むとします


てか、今年に入ってから風邪ひいてばっかだぞ


ちゃんと自己管理しなきゃな


[ プラベ ]
01/19
Sat
 遊び疲れた(笑)
こんばちわ

またもや友達カップルに遊びに連れてってもらった、
完璧お邪魔ムシなサキです

いや、『サキちゃんも、おいぃ~』言ってくれたからついてっただけで、
決して無理矢理ついてったワケではございませんよ(←ちょっとは遠慮しろよ!爆)



あぁ、今日も本気で遊んだァ

スケート行って、ほぼ初心者にも関わらずかなり攻めて滑ってたら4回も転び~の(汗)、

その後、山の上行って残雪で遊んでたらまたもや滑り~の、

焼き鳥屋さんで、砂肝の美味しさに気付き~の、

その後ファミレスでケーキ2個も食べ~の、

バッティングセンターで自分のフリースローセンスに気付き~の、

夜9時の公園で大人3人アスレチックで遊び~の、

同じく夜の公園で大人3人ビーチバレーして盛り上がりぃ~の、、、、


ってな感じでした



今日は確実にそこら辺の小学生より動いたわ


センター試験の日に滑りまくるってのもどうかと思うけどね



で!で!
確か8時前ぐらいだったかなぁ?

バッティングセンターでバコンバコン打ってたら、(←正確には空振りばっかだったけど)
いきなり

たいよぉの、ナミダ~って!!

有線で流れてたのよ

突然だったから一瞬『あれっ?気のせい違う曲かな』って思ったけど
前奏が終わったらヤマピーの甘~い歌声が

やっぱり太陽のナミダでした


予想外の所でNEWSに出会うとかなり特した気分だね



あっ、太陽のナミダの詳細発表されてますね

今度こそはDVD付きでって思ってたのに付いてなくて残念


早く新しいDVD発売して欲しいなぁ


ネバエン、もう飽きるほどリピしてるよ!!


一生飽きないけど…(笑)



プチッとランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございます
【めいサンへ】
卒論提出してひとまず安心ですね!
ていうか、卒論提出って事はめいサンも今年卒業なんですね
ヤマピーも頑張ってるかな?
忙しいのに大変ですよね~


【あき。サンへ】
ツボっていただいてありがとうございます
ほんと『たまらん』の一言です


[ プラベ ]
01/14
Mon
 昨日は。
成人式


昨日。

わたくし成人をむかえました

って言ってもまだハタチにはなってないんですが…

でも一応大人の仲間入りって事で!


成人式めっちゃ楽しかったよ

実はサキ2、3日前から胃腸風邪になっちゃって成人式行けるかかなり不安だったんですけど
参加出来てほんとよかったです

その後の中学同窓会&2次会&3次会も
めちゃくちゃ楽しかった

相当変わってる人もいたり、
全く変わってない子もいたり(笑)

でも、みんな大人になってたわ~

こうやって杯をかわす日がくるとは

とりあえずサキは、やまぴーに見合う、素敵な大人の女になりまっす



そしてそして!

1月13日。
『愛コトバは★P★』、1歳のお誕生日でした


正直1年つづくとは思ってなかった

これもやっぱりヤマピーを愛する力ゆえね

そして、何よりココに訪問してくださる方、
コメント残してくださる方のおかげです


ありがとうございます

これからも末永くよろしくお願いします


プチッとランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ プラベ ]
01/06
Sun
 伊勢神宮
こんばちわ

今日は伊勢神宮行ってきました

ここにもたま~に(2、3回?)コメくれる、リアル友なるチャンの彼ピさんに連れてってもらいました

その彼ピさんがね~、田中聖くん似でこれまたカッコいいのよ~

サキが恋のキューピットしてあげたんだけどねッ


んで、行きの車の中ではヤマピー話で盛り上がってました!!

もっちろん話ふったのはサキなんだけど…



伊勢神宮で会った事のある芸能人の話になったところでサキが…

『ヤマピー伊勢神宮きた事あるかなぁ


なる『いやぁ、来ぃひんやろ。てか、三重県自体きたことないと思うわ


なる彼『でも伊勢神宮やで~小泉さんとかも来とるんやで!』


サキ『陣内と藤原紀香もやんなぁ


なる『でも,ヤマピーはまだ若いやん←どぉゆう基準


なる彼『でも来とる人は来とると思うわぁ』


なる『けど、ヤマピー「神社とか興味ねぇし」って感じやし!』


サキ『いや、ヤマピー結構神社とか好きやに!』(←完全しったか!笑)


なる彼『サキちゃんヤマピーのなんやねん爆』


サキ『いや…だってヤマピー自然とか好きやもん!笑』

なる彼『そぉなんや(笑)覚えとくわ!笑』


なる『大阪組(←関ジャニ?)なら来た事ありそうやけどなぁ!』


サキ『あぁ、修学旅行とかでなぁ!あっでも、シゲぐらいなら来てそぉっちゃう友達と神社巡りとかしてそうやし!爆』







なる&なる彼『誰それ









(爆)(爆)(爆)







一生懸命説明したけど分かってもらえませんでした…

シゲちゃんごめんね


って事で、本日のひとコマでした



昨日のP日記

コン話の間に
『最近カップラーメンにはまってます

あの位置に書いたのには何か意味があるのだろうか?爆


プチッとランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


[ プラベ ]
Template by Girl's Dis
